2017年07月22日

オシャレなお肉とお惣菜のお店【byトヨタミート】

オシャレなお肉とお惣菜のお店【byトヨタミート】

丸根町の豊田消防署の逢妻分署の近くにある豊田ミートさんの敷地内に金曜日と土曜日しか営業していないお肉とお惣菜のお店があるのをご存じですか!?

オシャレなお肉とお惣菜のお店【byトヨタミート】

道路からお店は見えにくいですが、この旗を目印に。
オシャレなお肉とお惣菜のお店【byトヨタミート】

小さなお店ですが、今どきの可愛い感じのお店です。
ご夫婦なのかご兄弟なのか若いお二人がお店におられました。
オシャレなお肉とお惣菜のお店【byトヨタミート】

お惣菜は、冷蔵庫に。
ポテサラ・マリネ・・・
きんぴらだったかな・・・
どて煮も量り売りで売っています。
煮込みハンバーグも美味しそうです。

オシャレなお肉とお惣菜のお店【byトヨタミート】

冷蔵ケースの一番下の段に揚げ物が並んでました。
注文を受けてから揚げてくれますよ。
オシャレなお肉とお惣菜のお店【byトヨタミート】

串カツは、味噌カツにもしてもらいました。
あっさり味噌ソースです。
後は、一口ハムカツと蓮根生姜メンチカツ・チキンしそチーズカツ・ポテサラを買いました。
急いで帰宅してアツアツを昼食にいただきました。
きめの細かいパン粉で作った揚げ物は、カリッカリで衣が薄くて絶妙です。
チキンカツは、切ったらチーズがトロッと流れ出して美味しい。
ミンチカツの蓮根のシャキシャキ感もよかったです。

オシャレなお肉とお惣菜のお店【byトヨタミート】

年に数回のセールが28日・29日にあるようですよ。

オシャレなお肉とお惣菜のお店【byトヨタミート】

おいでんBBQセットもいいですね。

営業日・営業時間にくれぐれもご注意くださいね。
この暑い時期、我が家の西日の当たるキッチンはサウナ状態です。
家で揚げ物なんかすると熱中症でぶっ倒れちゃいそう。
揚げたてが買えるなんて助かります。

今日のお昼ごはん・晩ご飯にもまだ間に合いますよ~(笑)






同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 11:08│Comments(0)豊田市のお店お買い物おすすめ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オシャレなお肉とお惣菜のお店【byトヨタミート】