2017年07月24日

サマーくじ引きやってます【まねきねこ】

先週、boo-logファミリーでもあるまねきねこさんでパンを買ってきました。
サマーくじ引きやっていましたよ。


800円以上お買い上げでくじ引きが1回できます。


大豆入りのミニ食パン当たりました~元気
大豆がたくさん入って身体に良さそう。
トーストにしてバターつけていただきました。
美味しかった。
これ、売っているのかなぁ・・・



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
ドロリッチソフトの気分でしたが・・・【ミニストップ】
フルーツたくさんロールケーキ(*^_^*)【ポアール】
私寒いんです(@_@。【暖香でモーニング】
白頭山に行ってきました(*^_^*)
ミスド閉店(@_@。サーティーワンも閉店( ゚Д゚)【アピタ元町店】
和スィーツを買ってきました(*^_^*)【by近江屋さん】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 ドロリッチソフトの気分でしたが・・・【ミニストップ】 (2017-08-20 22:10)
 フルーツたくさんロールケーキ(*^_^*)【ポアール】 (2017-08-19 20:32)
 私寒いんです(@_@。【暖香でモーニング】 (2017-08-16 21:20)
 白頭山に行ってきました(*^_^*) (2017-08-15 18:49)
 ミスド閉店(@_@。サーティーワンも閉店( ゚Д゚)【アピタ元町店】 (2017-08-14 21:04)
 和スィーツを買ってきました(*^_^*)【by近江屋さん】 (2017-08-13 15:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。