2017年07月26日

リトルクックーでモーニング(#^^#)

朝イチで市役所に行く用事があったので、ついでにリトルクックーさんにモーニングに行ってきました。


ドリンクにプラス料金でつくモーニングは何種類かあって、これはなんて名前のプレートだったかな・・・
パンの中身が3種類から選べます。
チーズとトマトソースのピザっぽいヤツ。


こちらは、あんことバター。

スープも2種類から選べます。
冷たいコーンスープと温かい???のスープはしめじやズッキーニなど野菜がいろいろ入っていました。
スープ、冷たいのも温かいのも美味しかった。


ラムネ味のソーダ アイスのせ・・・そんな名前じゃなかったけど忘れたぁがーん


コーヒーゼリーの入ったカフェオレ。

今日は、全然メニューが頭の中に残っていません。
暑さで記憶をつかさどる回路、いかれちゃったかなおっとー



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
朝からケーキモーニング(*^_^*)【サロン・ド・テ名古屋ふらんす本店】
カリカフェでモーニング(*^_^*)【三好丘】
ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング
初めてのお客さんびっくりしてました(o^-^o)【あいかむ】
あいかむモーニングと秋の大感謝祭(*^_^*)【あいかむand松華堂】
あいかむさんでモーニング中(o^-^o)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 朝からケーキモーニング(*^_^*)【サロン・ド・テ名古屋ふらんす本店】 (2017-11-19 17:34)
 カリカフェでモーニング(*^_^*)【三好丘】 (2017-11-15 18:58)
 ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング (2017-11-09 18:46)
 初めてのお客さんびっくりしてました(o^-^o)【あいかむ】 (2017-11-02 10:00)
 あいかむモーニングと秋の大感謝祭(*^_^*)【あいかむand松華堂】 (2017-10-28 12:26)
 あいかむさんでモーニング中(o^-^o) (2017-10-19 09:36)

この記事へのコメント
アイスが乗ったラムネ味のソーダ、ありそうですけど多分はじめて見ました。珍しいですね(゚o゚)
Posted by 辰屋辰屋 at 2017年07月26日 20:23
辰屋さん
他にもアイスがのったドリンクが・・・
メニューしっかり見たつもりが、なんか珍しいものが多かったのか全然記憶にないのが悲しい・・・
どれも美味しかったですよ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年07月26日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。