2017年07月25日

初、回転しない魚べいさんへ行く(#^^#)



7月14日にオープンした魚べいさん。
そろそろお客さんも落ち着いたかな!?と行ってみることに・・・
でも、土曜日だったので、念のためにスマホアプリに登録して予約して行ってきました。

ここ魚べいさんは、タッチパネルでオーダーしてレーンで運ばれて来るオールオーダー型の回転しないお寿司屋さんです。
かっぱ寿司毘森公園店も、回転しないお寿司屋さんだけど、かっぱ寿司は何皿かの注文をまとめて一皿で来ますが、魚べいさんは一皿ずつ来ます。
まとめてくると、誰が何を頼んだのかわかんなくなっちゃうのよね。


キンキンに冷えた、ビールとレモン酎ハイ。
美味しそうだけど、ドライバーは飲むわけにはいかぬ・・・笑顔汗


この海老天巻き、これで100円とはコスパ最高!!


トビウオ天握りは、1貫だけど、大きなトビウオでビックリ。

マグロのネタも厚くて大きい。
アサリのラーメン、アサリがたくさん入っていたけどちょっとジャリジャリ・・・
もっとしっかり砂出しお願いします。


100円・180円・220円・320円のお皿があります。
100円寿司と思えないほどのネタの良さ。
いいですねぇ。

その日は4時半に予約して行くとまだ時間が早いせいか、予約なしの待ちのお客さんもいませんでした。
駐車場もまだ空いていましたが、帰る頃には停めるところがない車がウロウロと。
予約できても駐車場がないってことになりそうです。
同じ敷地内に数軒飲食店あるので、駐車場争奪戦?
遠くの方なら、空いているのかな・・・




同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
誕生日でもないのにケーキってあり?(#^.^#)【ガトー・スミノエン】
焼肉食べ放題コース(#^.^#)【一番カルビ】
えびす珈琲でモーニング(*^_^*)
味珍で台湾ラーメン(#^.^#)【ランパス12-⑱】
居酒屋ランチはお得だね(*^_^*)【旬菜処 千尋】
サンスーシーでオヤツタイム(#^.^#)
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 誕生日でもないのにケーキってあり?(#^.^#)【ガトー・スミノエン】 (2017-10-15 19:46)
 焼肉食べ放題コース(#^.^#)【一番カルビ】 (2017-10-14 19:48)
 えびす珈琲でモーニング(*^_^*) (2017-10-13 11:37)
 味珍で台湾ラーメン(#^.^#)【ランパス12-⑱】 (2017-10-12 19:59)
 居酒屋ランチはお得だね(*^_^*)【旬菜処 千尋】 (2017-10-11 19:45)
 サンスーシーでオヤツタイム(#^.^#) (2017-10-10 19:05)

Posted by クレープリン at 19:37│Comments(4)豊田市のお店
この記事へのコメント
まぐろネタが良くてびっくりしました
この前はおやつだったので(笑)
次回しっかり食べたいと思います
メニュー参考にさせていただきますね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月25日 20:25
マグロよかったですよね。
お寿司は、お腹の空き具合で加減できるのでお寿司のおやつもありですね。
ケーキセットよりも安上がりだし。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年07月25日 21:18
良いでしょ~ 『魚べい』さん♪ (∩´∀`)∩
愛知県内に数店しかないけど「半田店」があったおかげで
100円寿司ならいつも『魚べい』さんへ行きます!
くらさん、スシローさん、かっぱさんetc…浮気しても結局『魚べい』さんかな?
海老天巻き、ボリューミーでひと口で食べるのが辛いほど(いくけどねぇ~笑)
結構、期間限定メニューのサイクルが早いので飽きなかったり
楽しみだったりで好きなネタに出会うと月3~5回行っちゃってるかも? ( *´艸`)
Posted by なみぽん at 2017年07月26日 16:19
なみぽんさん
魚べいさん、いいですね。
お気に入り店舗に登録です!
会員登録したので、メールくるから、メールチェックしてまた行こうと思います。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年07月26日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。