2017年07月27日

全メニュー280円均一です(#^^#)【鳥貴族】


息子と末っ子と3人で鳥貴族に行ってきました。


ビールはグラスだけど、発泡酒の金麦は大ジョッキでお得です。
キンキンに冷えて美味しそうだけど、今日も私はドライバー・・・
あっ、そうか・・・
末っ子の車で来ればよかったな、と気がついても後の祭りです。
鳥貴族さん、ノンアルコールのドリンクないのよね。
ノンアルなんて、ジュースと一緒だけどね。


やっぱ、串物が一番好きです。
鳥貴焼きは、タレも塩もスパイスもどれをとっても大きくて美味しい。
チーズつくねは、軟骨も入ってコリコリとした食感がいいです。


鳥南蛮は、衣が多かったな。
鳥の唐揚げは、カリッと揚がってボリューミーです。
ホルモンのネギポン酢は、サッパリといただきました。
キャベツは、おかわりOKです。
写真は、ないけど鳥釜飯も頼みました。
炊き上がりまでに30分かかるので、最初に注文します。

あと、砂肝とかハツなどいろいろ頼んでお腹もいっぱいに。


鳥貴族は、アルコールもソフトドリンクも串物も揚げ物もラーメン類もデザートも・・・
すべてのメニューが280円(税別)の均一料金です。
タッチパネルで簡単に注文できるし、履歴も見れるので食べ過ぎ飲みすぎセーブできていいですね。
メニュー豊富なので飲むより食べる事メインの我が家も、利用しやすいです。

食べ放題・飲み放題のコースもありますよ~。



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
ボンボでランチ(*^_^*)
誕生日でもないのにケーキってあり?(#^.^#)【ガトー・スミノエン】
焼肉食べ放題コース(#^.^#)【一番カルビ】
えびす珈琲でモーニング(*^_^*)
味珍で台湾ラーメン(#^.^#)【ランパス12-⑱】
居酒屋ランチはお得だね(*^_^*)【旬菜処 千尋】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 ボンボでランチ(*^_^*) (2017-10-18 18:10)
 誕生日でもないのにケーキってあり?(#^.^#)【ガトー・スミノエン】 (2017-10-15 19:46)
 焼肉食べ放題コース(#^.^#)【一番カルビ】 (2017-10-14 19:48)
 えびす珈琲でモーニング(*^_^*) (2017-10-13 11:37)
 味珍で台湾ラーメン(#^.^#)【ランパス12-⑱】 (2017-10-12 19:59)
 居酒屋ランチはお得だね(*^_^*)【旬菜処 千尋】 (2017-10-11 19:45)

Posted by クレープリン at 14:34│Comments(0)豊田市のお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。