2017年07月26日

台湾ケンタと台湾ケンさん【市駅前】

あんまり市駅周辺を歩くことはないんだけど・・・


松坂屋から参合館に移動中、三井住友の横にある このお店の前を通って・・・
また、台湾ラーメン食べたいな、こないだ食べたの美味しかったな・・・
下矢印下矢印
http://love0103.boo-log.com/e391146.html

・・・と思ったけど、すぐにアレ!?
台湾ラーメンを食べた台湾ケンタってコモスクエアにあったよね・・・と思い出した。
こんな近くに姉妹店ができた???
しばし立ち止まって、外からお店を観察。
よく見ると、『台湾ケンタ』ではなくって『台湾ケンさん』でしたおっとー

いつオープンしたのか全然知らないけれど、なんか、紛らわしい~がーん
全然、別物のお店だよね!?






同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
女子会ランチは美人亭で(#^^#)
スシローに行ってきました(#^.^#)
笑える胃透視に行ってきました(#^^#)【健診】
じゅんちゃんラーメンに行ってきました(*^_^*)
アソコに停めれたらラッキーです(#^.^#)【松丈⇒まねきねこ】
ランパス休刊 ラストはサガミ(#^.^#)【ランパスvol.12㉙】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 女子会ランチは美人亭で(#^^#) (2017-12-08 20:41)
 スシローに行ってきました(#^.^#) (2017-12-06 18:47)
 笑える胃透視に行ってきました(#^^#)【健診】 (2017-12-06 11:04)
 じゅんちゃんラーメンに行ってきました(*^_^*) (2017-12-03 10:00)
 アソコに停めれたらラッキーです(#^.^#)【松丈⇒まねきねこ】 (2017-12-02 17:48)
 ランパス休刊 ラストはサガミ(#^.^#)【ランパスvol.12㉙】 (2017-11-30 21:50)

Posted by クレープリン at 18:54│Comments(0)豊田市のお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。