2017年07月28日

とんきちの唐揚げマウンテン(#^^#)【イオンモール長久手】


イオンモール長久手のフードコートに行ってきました。
とんきちってお店に行きましたが、店名の通りこのお店は、とんかつのお店ですね。
でもでも・・・
山盛りに盛られた『唐揚げマウンテン』がとんかつ以上に大人気なんですよ。


数量限定の台湾マウンテンにしました。


画像では、あんまりマウンテン感伝わりませんが、すごい山盛りの唐揚げです。
1個が2~3口サイズの唐揚げです。
台湾マウンテンなので、小丼サイズの器にピリ辛の台湾ソースがついています。
これに唐揚げをドボンと浸していただきます。
ご飯が進みますね。
ご飯は、無料で大盛にできたかな。


食べれないこと前提で提供しているのか、カウンターにはお持ち帰り用のパックと袋が置いてあるので勝手にもらってきて食べきれない分はお持ち帰りできます。
銀だこでたこ焼きも買ったので、末っ子と二人で食べましたが 唐揚げ半分食べてでご馳走様。
ダンナさんの晩ご飯、これでいいよね?
永〇園のインスタント味噌汁に、サラダと冷ややっこでもつければ、一人分の夕食ができます。


とある日の、普通の唐揚げマウンテンはたっぷりマヨネーズがついてゴマがかかっていました。
唐揚げにマヨネーズつけて食べるの?
私は、マヨネーズいらないな。



食後は、やっぱりコーヒーが飲みたいね・・・

イオンのラウンジで・・・

無料で、おせんべい付き。
ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(イオンモール)の記事画像
みよまい映画祭り開催ですよ~(*^_^*)【イオンスタイル豊田】
パステルのピッツァ食べ放題(*^_^*)【イオンモール大高】
やっぱりカレーうどんは若鯱家【イオンモール三好】
おにぎりモーニングの後は、喰種( ゚Д゚)【イオンモール大高】
大高イオンでは、いつもここ(#^^#)【がってん寿司とナナズグリーンティー】
美女と野獣を観に行ってきました(*^-^*)
同じカテゴリー(イオンモール)の記事
 みよまい映画祭り開催ですよ~(*^_^*)【イオンスタイル豊田】 (2017-08-18 19:42)
 パステルのピッツァ食べ放題(*^_^*)【イオンモール大高】 (2017-08-11 10:27)
 やっぱりカレーうどんは若鯱家【イオンモール三好】 (2017-08-10 18:52)
 おにぎりモーニングの後は、喰種( ゚Д゚)【イオンモール大高】 (2017-08-05 22:59)
 大高イオンでは、いつもここ(#^^#)【がってん寿司とナナズグリーンティー】 (2017-06-20 11:29)
 美女と野獣を観に行ってきました(*^-^*) (2017-05-13 08:50)

Posted by クレープリン at 20:59│Comments(2)イオンモール
この記事へのコメント
山盛りの唐揚げ、食べ応えありそうでいいですね。
自分も唐揚げにはマヨネーズつけない派です、マヨネーズ自体は好きな方ですけど(^▽^;)
Posted by 辰屋辰屋 at 2017年07月28日 21:28
辰屋さん
唐揚げたっぷり二人分はありますから、とてもお得ですよ。
カラッと揚がって美味しかったです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年07月29日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。