2017年07月31日

CARI Cafeのモーニング行ってきました(#^^#)【三好丘】

CARI Cafeのモーニング行ってきました(#^^#)【三好丘】

三好丘駅近くにある CARI Cafeにモーニングに行ってきました。
以前は、三好丘駅前のカリオンの2階でジャンボなカツカレーが売りの普通の喫茶店でした。
その頃、ウチの長女バイトしてました。
昔々の話です。
そこが、何年か前に 駐車場の一部にお店を建てて移転してオシャレなカフェに変わりました。

お店は、ハワイアンな感じで素敵です。
インテリアもハワイアン。
壁にかかったモニターもハワイの様子が流れています。
お店のお姉さんも、アロハシャツに身を包みきれい処が揃っていますよ~(笑)
ハワイのペットボトルのお水も売っています。

CARI Cafeのモーニング行ってきました(#^^#)【三好丘】

モーニングメニューはこんな感じ。
1年ぶりに来ましたが、無料モーニングだったフレンチトーストやパンケーキがプラス料金になっていました。
でも、たったのプラス50円だからサービス価格だと思いますよ。
サラダが付いた、ちょっとリッチなモーニングはプラス280円です。

CARI Cafeのモーニング行ってきました(#^^#)【三好丘】

フレンチトーストにしました。
厚切りの大き目なフランスパンのフレンチトーストが2枚ついています。
あとは、ゆで卵とコーンスープ・ポテトサラダ。
アイスコーヒーのグラスもデカい!!
カフェオレなんて小ドンブリサイズで来ますよ。

CARI Cafeのモーニング行ってきました(#^^#)【三好丘】

最初に持ってきてくれるお水は普通のお水ですが、おかわりはセルフでレジ横にある『フルーツウォーターサーバー』からご自由にお取りくださ~い。
この『フルーツウォーターサーバー』、キンキンに冷えていてとっても美味しそう。
レモン・オレンジ・グレープフルーツが入っていました。
ほのかに甘くてさわやかな感じのお水でした。

画像の右下の紙、なんていうんだったっけ?
注文票?
明細書?
あぁ~、違うなぁ・・・
ド忘れしてモヤモヤ~・・・
その裏には、Thank yuoと。
こういうちょっとした心遣いが嬉しくなります。

以前、ランチやカフェに来た時にキャラメルポップコーンのボールをド~ン置いてくれたけど、まだそのサービス続いているのかなぁ・・・
ジャンボなカツカレーは、健在かしら!?
思い出したら、気になります。
また、近々 確認に行ってみようっと笑顔汗

追記
今、ふと思い出しました。
Thank you と書いた紙は『伝票』でした。
あぁ~、スッキリ笑える



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 12:59│Comments(0)モーニングみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CARI Cafeのモーニング行ってきました(#^^#)【三好丘】