2017年08月07日

和泉屋さんで冷たい物を(*^-^*)【岡崎】

毎日、毎日、暑い日が続きますねぇ・・・
キンキンに冷えたビールは飲みませんが、冷たい麦茶にアイスにスイカにそうめん。
身体が冷えても身体が欲しがります。

冷たいの求めて、和泉屋さんに行ってきました。
相変わらずの人気店です。
いつも数名の列ができてますね。

お目当ては、かき氷と葛餅バー。

宇治ミルクと抹茶の葛餅バーを。

身体がクールダウンすると、温かい関東煮が食べたくなります。
ここの関東煮の厚揚げもはんぺんもごぼう巻きも大きいです。


家で食べる分も買って帰りました。
丸ごと1個入ったすもも大福、甘酸っぱくって美味しかったな。
この冷やしぜんざいのサラッとした甘さが好きです。
水まんじゅうもツルッと食べれて美味しいですね。



しまった、白玉珈琲ゼリーを買ってくるのを忘れた~。
これも、美味しいんですよね。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
りんご飴専門店のりんご飴(#^^#)【ポムダムールトーキョー inJR名古屋高島屋】
COMPO SALOREのジェラートとマダムブリュレ(#^.^#)【プライムツリー赤池】
マダムシンコのマダムブリュレ(#^.^#)【プライムツリー赤池】
初  アップルパイ(o^-^o)【byブールブール】
コート探しと赤福ぜんざい(#^.^#)【栄】
コストコ前に大蔵餅でつきたてのお餅と出来立てのわらび餅(#^.^#)【常滑】
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 りんご飴専門店のりんご飴(#^^#)【ポムダムールトーキョー inJR名古屋高島屋】 (2017-12-10 17:40)
 COMPO SALOREのジェラートとマダムブリュレ(#^.^#)【プライムツリー赤池】 (2017-12-04 10:30)
 マダムシンコのマダムブリュレ(#^.^#)【プライムツリー赤池】 (2017-11-26 18:15)
 初 アップルパイ(o^-^o)【byブールブール】 (2017-11-23 20:18)
 コート探しと赤福ぜんざい(#^.^#)【栄】 (2017-11-23 10:31)
 コストコ前に大蔵餅でつきたてのお餅と出来立てのわらび餅(#^.^#)【常滑】 (2017-11-20 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。