2017年08月05日

おにぎりモーニングの後は、喰種( ゚Д゚)【イオンモール大高】

先日、イオンモール大高に映画と買い物に行きました。
その前に、おかげ庵(緑区の滝ノ水店)でおにぎりモーニング~おにぎり
下矢印下矢印
http://love0103.boo-log.com/e415005.html

映画は・・・
『東京喰種』・・・
えーぇ・・・
こんなの観るの~びっくり
と、母は拒否りましたが末っ子が・・・
しょうがなしに観ましたが、これが意外に面白かったな(笑)
アニメの実写版だそうで・・・

映画の後は、大エビフライで大人気の『まるは食堂』へ。
結構いいお値段するのに大人気で順番とってから、その辺りウロウロして待ちました。
おにぎりモーニングの後は、喰種( ゚Д゚)【イオンモール大高】


私は、大エビフライ2尾付きの定食を。
これまた、20センチはあろう大きな海老ちゃんで食べた~って言う満足感大きいです。
末っ子は、アナゴ一匹を使ったアナゴ巻き定食?だったかな。
大きなアナゴ1匹フライにして酢飯で巻いてあります。
ハマチのお刺身と茶碗蒸し付きでした。

どちらもビュフェがついてます。
ビュフェメニューは、店頭のホワイトボードに書いてあるので入店する前に確認を。
イワシの一夜干しは、うす塩で骨までバリバリいけちゃいます。
小イカの煮つけは柔らかいし、サザエ煮まで食べ放題。
小さめのサザエでしたが、お隣のおじさんはお皿に山盛り何度も往復してました。
私は、あの緑のビロ~ンとついている内臓が苦手なので食べずにいましたが、一つぐらいはと思って食べてみると・・・
内臓部分、思ったほど苦くなくって結構食べやすくって 後半ハマりました(笑)
10個は食べたかな。
15個かな❗❓
そんなに?って思わないでください。
可愛いサイズのサザエですから。
そういえば、サザエの写真がないな(笑)

おにぎりモーニングの後は、喰種( ゚Д゚)【イオンモール大高】

映画の半券を提示したら、ソフトドリンクサービスでしたよ。
お腹いっぱい。
3時過ぎてもまだまだ行列していました。
平日なのにね。
それに、みんなリッチ(@_@)

その後は、胃袋が落ち着いてからイオンラウンジでコーヒータイム。
大高は、ドリンクは1杯だけ。
岡崎は、2杯OKなんだけどね。
店舗よってサービス内容が違いますね。

買い物をして、

おにぎりモーニングの後は、喰種( ゚Д゚)【イオンモール大高】

フィール アット イーズ のジュースキッチンでピーチジュースを。
ヨーグルトベースでピーチヨーグルトシェークのような感じで、サッパリして美味しかったです。

さすがに、夕食は控えめで・・・
何食べたっけな!?しっしっし



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎりモーニングの後は、喰種( ゚Д゚)【イオンモール大高】