2017年08月04日

銀だこ→あずまやさんへ(o^-^o)【スーパーフライデー】

銀だこ→あずまやさんへ(o^-^o)【スーパーフライデー】


今日は、スーパーフライデー。
ソフトバンクユーザーの学生限定で銀だこ4個もらえます。
銀だこ→あずまやさんへ(o^-^o)【スーパーフライデー】


末っ子、学生じゃないけど25歳以下ってことでもらいに行きました~。
時は、5時前
セントレアの銀だこさんへ。誰も並んでいませ~ん。
すぐにたこ焼きもらえましたよ。
銀だこ→あずまやさんへ(o^-^o)【スーパーフライデー】


私は、8
個入りを買って…
これ、晩ごはんでいいな。
デザートは、あずまやさんへ移動。
銀だこ→あずまやさんへ(o^-^o)【スーパーフライデー】


いつも頼むものいっしょだけど、やっぱ かき氷はあずまやさんだね。
ご馳走さまでした~♪



Posted by クレープリン at 18:07│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀だこ→あずまやさんへ(o^-^o)【スーパーフライデー】