2017年08月07日

また魚べいさんに行ってきましたよ~(*^-^*)

また魚べいさんに行ってきましたよ~(*^-^*)

急にお寿司が食べたい気分になってしまいました。
どうせ行くなら、先日行ってよかったのでまた『魚べい』さんへ行こう車
下矢印下矢印
http://love0103.boo-log.com/e413998.html

でも、時はちょうどお昼時・・・
こんな時間に無理だよね!?
・・・と思いながら、スマホで予約できるか見てみると、なんと1組待ち。
日曜日のお昼時なのに、ちょっと拍子抜け笑顔汗
急いで向かうと、駐車場がいっぱいだぁぁ・・・
でも、日ごろの行いがいい私・・・(ほんまかいな)
ラッキーなことに出ていく車がタイミングよくあってすぐに停めれましたよ~にっこり

また魚べいさんに行ってきましたよ~(*^-^*)

また魚べいさんに行ってきましたよ~(*^-^*)

また魚べいさんに行ってきましたよ~(*^-^*)

期待を裏切らず、今日も美味しくいただきました!!

また魚べいさんに行ってきましたよ~(*^-^*)

このあさり汁、ふっくらとした大きなあさりがたくさん入ってあさりは とっても美味しかったんだけど・・・
味がな~いびっくり
完全にお味噌が足りません。
見た感じもお吸い物のような感じでした。
薄味と言うよりも、味がない。
私がお連れに、「これクレームじゃないよ。でも、味が薄いって事お店の人に伝えないと後から頼んだお客さんも薄いなと思うだろうから言わなきゃ・・・」
「でも、味見して出しているだろうから、その薄さがこのお店の味じゃないの?」・・・とお連れさん。
「でも、こないだ頼んだ時は、お味噌の濃さもちょうどよくって美味しかったんだけどなぁ・・・」
「じゃぁ、今度からあさり汁頼まなきゃいいんだよ」
・・・だから、そういって頼まなくなる人が出てくるから お店のために お店の人に言うべきだと思ったんですよ~。
結局 言うのやめましたが、これもクレームなのかなぁ・・・
クレーム=言いがかり だと思うんだけど・・・びっくり

また魚べいさんに行ってきましたよ~(*^-^*)

また魚べいさんに行ってきましたよ~(*^-^*)

この『まるでいくら丼』・・・見た感じ本物のいくら丼みたいです。
こんなにいくらが乗っていて安~いと、私も最初 騙されました。
食べたかったけど、バニラムースがちょっと苦手だったのでやめました。
杏仁豆腐なら迷わず注文するんだけど、残念~笑顔汗



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 11:52│Comments(0)豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また魚べいさんに行ってきましたよ~(*^-^*)