2017年08月08日

毎月8日はたこ焼きの日(#^^#)【byくらま】


ベイシア三好店のなかにある『くらま』さんは、毎月8日はたこ焼きの日です。


ふだん490円のたこ焼きが、8日は340円で買えます。
このたこ焼きが大きくってとっても美味しいんですよ~にこにこ
タコも大きなのが入っています。

前回の記事
下矢印下矢印
http://love0103.boo-log.com/e398780.html

今日も焼きたてを3パック買ってお昼にいただきました。
焼きたては、中がトロンとして美味しい。
冷めちゃうとやっぱ、味が落ちちゃう気がするので二人で3パック食べちゃいました。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のランチは?(o^-^o)【あいかむ】
ユニクロのあとはニトリデコホーム(#^^#)【イオンモール三好】
モスバーガーでランチ(#^.^#)【三好丘店】
エステ⇒ねぎいちへ(#^.^#)【三好丘】
一刻堂に行ってきました(*^_^*)【みよし店】
今日のランチは?(o^-^o)【あいかむさん】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のランチは?(o^-^o)【あいかむ】 (2017-12-12 09:30)
 ユニクロのあとはニトリデコホーム(#^^#)【イオンモール三好】 (2017-12-11 10:17)
 モスバーガーでランチ(#^.^#)【三好丘店】 (2017-12-07 19:50)
 エステ⇒ねぎいちへ(#^.^#)【三好丘】 (2017-12-05 17:20)
 一刻堂に行ってきました(*^_^*)【みよし店】 (2017-12-02 10:10)
 今日のランチは?(o^-^o)【あいかむさん】 (2017-12-01 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。