2017年08月10日

コストコの折り込みチラシ入ってましたね(*^_^*)

今日の中日新聞にコストコのチラシが入っていました。

コストコの折り込みチラシ入ってましたね(*^_^*)

コストコの折り込みチラシ入ってましたね(*^_^*)

コストコの折り込みチラシ入ってましたね(*^_^*)


この4つがとても気になります。
先回食べておったまげたホットドックまた食べたいなぁ・・・
大きなホットドックが、ドリンク付きで180円だなんて信じられない値段ですよね。
それも、ドリンク飲み放題だし・・・

BBQする予定はないけれど、骨付きカルビも美味しそう。
とろこく桃たっぷり梅酒美味しそうだと思いませんか???
一升瓶だけど、200円引き。
これ、欲しい。

コストコの折り込みチラシ入ってましたね(*^_^*)

こんなクーポンついています。
8月20日まで有効のコストコ1日特別ご招待券
お客さん殺到するんだろうなぁ・・・

会員でない私は、いつもお友達にくっついて行くけれど期限までに行けるといいな・・・車



同じカテゴリー(コストコ)の記事画像
コストコ帰りに半二郎の看板メニュー♡カレーうどんでランチ~♪(*^^)v【知多市】
本日コストコ守山倉庫店のガスステーションがオープンですって~♪(*^^)v
コストコで爆買い~♪お財布ゆるゆるです( ̄▽ ̄;)チーン【コストコ中部空港倉庫店】
♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】
♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】
またまた♡コストコ♡行ってきました~♪۹ (♡′θ’♡) ۳ 【コストコ中部空港倉庫店】
同じカテゴリー(コストコ)の記事
 コストコ帰りに半二郎の看板メニュー♡カレーうどんでランチ~♪(*^^)v【知多市】 (2021-06-09 18:41)
 本日コストコ守山倉庫店のガスステーションがオープンですって~♪(*^^)v (2021-06-08 18:30)
 コストコで爆買い~♪お財布ゆるゆるです( ̄▽ ̄;)チーン【コストコ中部空港倉庫店】 (2021-04-10 18:30)
 ♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】 (2021-01-16 18:30)
 ♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】 (2020-11-14 12:00)
 またまた♡コストコ♡行ってきました~♪۹ (♡′θ’♡) ۳ 【コストコ中部空港倉庫店】 (2020-10-07 12:00)

Posted by クレープリン at 09:46│Comments(4)コストコ
この記事へのコメント
こんにちは
クレープリンさん

コストコ♪土曜日に閉コスします。
ホットドッグ
コスパは、良いと思いますが
味が・・・好みじゃなくて
いつもチュロスにジュース買ってます♪
コストコのお買い物は、楽しいですよね(*≧∀≦*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年08月10日 10:33
このチラシが入ると確実に混むんですよ・・・(-ω-)
土日の朝イチ(8時半くらい)からスタンバイすればスイスイ買い物は出来ると思うけど・・・
土曜日の朝に行こうと思っていたけどやめようかな(-_-)
骨付きLAカルビは骨まわりの軟骨?が美味しいです♪
とろこく~はわたしも気になってますがお酒が飲めないので買ったことなくて。
ネーミングが美味しそう!
Posted by むーむー at 2017年08月10日 10:56
むーさん
私もアルコールは弱いけど、このジュースみたいに甘そうな梅酒は飲めそう。
炭酸でわってグビグビいきたいです。
むーさんは、いつも下道で行きますか?
どう行くと、行きやすいのかなぁ…
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月10日 15:49
しばちゃん
コストコ通じゃないので、あんまり知らないのですが『チュロス』が美味しいのね⁉
よぉ~し、今度はチュロス買ってみます。
なんせ、何もかも大容量なので欲しいけど買えないものも多々あって、コストコのために大きな冷蔵庫とコストコ通のお友達欲しいです。まぁ、見るだけて楽しいし満足できちゃうのでいいんですけどね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月10日 15:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコの折り込みチラシ入ってましたね(*^_^*)