2017年08月16日

私寒いんです(@_@。【暖香でモーニング】


暖香でモーニングしてきました。
まだ、お盆休み中の企業もあるのでそこそこ混んでいましたが。


桃のフローズンドリンク(500円)+サンドイッチ(220円追加)


カフェオレ(400円)+レギュラーモーニング(0円)


私は・・・
ホットココア(400円)+ワッフルセット(200円)+レギュラーモーニング(0円)
モーニングセットのワッフルなら、ワッフルとヨーグルトがついて追加料金170円だったんだけど、ヨーグルトよりソフトクリームの気分だったので モーニングじゃない方のワッフルセットにしました。
モーニングよりも30円だけ高いんだけど・・・
店員さんが「レギュラーモーニングつけれますけどどうしましょうか?」って。
「えぇっ?モーニングつくんですか?お願いします」
朝から、大食いって思われちゃったかしら!?
ご心配なく、みんなで分けっこしましたから(笑)
でも、ワッフルセットにしたからモーニングがついてきたってことは、30円高くってもワッフルモーニングじゃなくって ワッフルセットにした方がお得ってことですね・・・

いいこと、知っちゃったなにっこり
今度から、この手でいこう(笑)

でも、私 暖香に入ってから寒くって寒くって・・・
今日は、貞宝工場のとこの温度計も26℃と涼しかったけど暖香もエアコンがよく効いていました。
私、真夏でも極度の冷え性なんです。
エアコンも扇風機の直接の風も苦手。

だから、熱々のものが飲みたいと思ってココアにしました。
なのに、ココア ぬるっがーん
普段なら我慢するところ・・・
でも、私寒いんです。
「すみませ~ん。ココア温めなおしてください・・・」
すぐにチンして、火傷しそうなくらいの熱々持ってきてもらえました。

これだけ食べて飲んで、コーヒーチケット持っているので3枚使って支払った現金は500円ちょっと。
高いドリンクもチケットで差額分払えばOKです。
キャンペーンの時にチケット購入しているのでいつもかなりお得に利用させていただいています。



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
元町珈琲でモーニング(*^_^*)【みよしのはなれ】
おかげ庵でおにぎりモーニング(*^_^*)【緑区滝の水店】
朝からケーキモーニング(*^_^*)【サロン・ド・テ名古屋ふらんす本店】
カリカフェでモーニング(*^_^*)【三好丘】
ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング
初めてのお客さんびっくりしてました(o^-^o)【あいかむ】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 元町珈琲でモーニング(*^_^*)【みよしのはなれ】 (2017-11-30 10:57)
 おかげ庵でおにぎりモーニング(*^_^*)【緑区滝の水店】 (2017-11-28 11:27)
 朝からケーキモーニング(*^_^*)【サロン・ド・テ名古屋ふらんす本店】 (2017-11-19 17:34)
 カリカフェでモーニング(*^_^*)【三好丘】 (2017-11-15 18:58)
 ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング (2017-11-09 18:46)
 初めてのお客さんびっくりしてました(o^-^o)【あいかむ】 (2017-11-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。