2017年08月23日

鹿児島のお土産いただきました(*^_^*)

お盆休みにあっちこっちに出かけた友人・ご近所さんからお土産集結しております。
ほんとう、食べきれないほど・・・
毎食後のデザートにありがたくいただいております。
あぁ~、幸せ目がハート
本当にありがたや、ありがたやぁにっこり

今日は、お友達から鹿児島のお土産届きました。




2種類のスィートポテトがはいってました。
以前、こんな感じの紫いものスィーツをいただいたことあるけど、期間限定でいろんなお芋を楽しめるのかな・・・


味噌漬けの干しだいこん


とても、デッカイさつま芋でビックリしました。
私のマウスちっちゃく見えるでしょびっくり
これで大きなイモ天作ったら美味しいだろうなぁ・・・
我が家では、あんまり揚げ物やらないから実家に持って行って揚げてもらおうひらめいた


こちらこそありがと~にこにこ

手渡しでもいつもメッセージつけてくれます。
こんな心遣いも嬉しい。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
足むくみました(@_@。【パート1】
ふてニャンがま口もらいました(#^.^#)【Yモバイル ノベルティグッズ】
あいかむさんランチのあとは、紫色の白菜植えました(o^-^o)
赤から15番 限界に挑戦(*^_^*)
ワンコでもお風呂大好き(#^.^#)【親ばか】
タコがないけど、たこ焼きできる?
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 足むくみました(@_@。【パート1】 (2017-11-18 11:24)
 ふてニャンがま口もらいました(#^.^#)【Yモバイル ノベルティグッズ】 (2017-11-15 10:30)
 あいかむさんランチのあとは、紫色の白菜植えました(o^-^o) (2017-11-12 17:56)
 赤から15番 限界に挑戦(*^_^*) (2017-11-09 11:40)
 ワンコでもお風呂大好き(#^.^#)【親ばか】 (2017-11-03 18:45)
 タコがないけど、たこ焼きできる? (2017-10-31 10:55)

Posted by クレープリン at 19:44│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。