2017年08月22日

あの方オススメのごん太でランチ(*^_^*)【安城市】

以前、絶人さんがレポされていた安城市のごん太さんに行ってきました。
ランパスもお休み中の今がチャンスだと思いながら、この手のお店はなかなかおひとり様には敷居が高くって・・・
こういう時は、息子を誘います。
こんなところにお店があるの~?って言うようなところにお店はありました。
あらかじめ、食べログでも予習をして・・・
あの方オススメのごん太でランチ(*^_^*)【安城市】


階段を上がって2階へ。

あの方オススメのごん太でランチ(*^_^*)【安城市】

2時近かったので貸し切り状態でした。

あの方オススメのごん太でランチ(*^_^*)【安城市】

クリームコロッケランチ 700円
小鉢は、揚げ出し豆腐(冷奴でもOK)
      きゅうりとワカメの酢の物
     大根と茄子の煮物
コロッケは、冷凍ですねぇ・・・

あの方オススメのごん太でランチ(*^_^*)【安城市】

息子は、お刺身ランチ 860円
小鉢はいっしょです。
ビール頼んだらついてきた枝豆は、サービスの量じゃないですね。
しっかり単品の量ぐらいあるんじゃないかなぁ・・・
単品の枝豆330円頼んだら、もっと出てくるのかなぁ・・・
・・・ってか、このビールいくらだろ!?
あの方オススメのごん太でランチ(*^_^*)【安城市】

食後にはアイスコーヒーが出てきました。

息子は飲みながら食べているので、まだ食事は終わっておらずお店の女将さん・・・
「ダンナさんは、ゆっくり食べてね」と。
「えっ?ダンナ???」
思わず吹き出しそうでした!!びっくり
私がよっぽど若く見えたのか、息子が老けて見えたのか・・・
「あぁ・・・ごめんねぇ・・・ろくに顔見ずに思い込んじゃったわ。二人連れだとたいていここに来る人はご夫婦だから・・・」
アハハ・・・
おもしろい女将さんでした。

あの方オススメのごん太でランチ(*^_^*)【安城市】

サービスのオレンジゼリー(かんてん)は、100%ジュースで作ってて美味しかった。
お茶請けまでついてました。

とっても居心地のいいお店でした。
また、行こうっと。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:27│Comments(2)ランチ安城市
この記事へのコメント
お若いルックスのクレープリンさんへ!
(息子さんは、かなりショックだったのでは?!)

コメントしつこい“あの方”です。
安城ごん太さん!なかなか、エエ味だしてるでしょぉ~!(笑)
あの雰囲気が、たまrんですわぁ~!
揚げ出汁豆腐のあの強烈な甘さは、偶然でなはくて・・・
デフォルトなんですね。。。(苦笑)

そんなところも含めて、ワタシは好きですけどne。。。(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2017年08月22日 22:21
娘の服借りて、若作りしてった訳でもないんですけどね。
話好きの女将さんで居心地のいいお店でした。
ちょっと、頼んだものが失敗でしたが、他のものもまた食べに行きたいな。
あの雰囲気ならお一人様でも大丈夫そうです。
揚げ出汁豆腐も一口目はびっくりしたけど、なかなか美味しかったです。
自分では、あんな風な味付けまずしないけど、私は好きです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月22日 23:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの方オススメのごん太でランチ(*^_^*)【安城市】