2017年08月24日

タイ土産は、グリコのポッキーです(*^_^*)

社会人1年生の姪っ子が、お盆休みを利用して職場の同僚とタイに行ってきたとお土産届けてくれました。
この姪っ子ちゃん、ウチの次女と同い年。
次女は、大学も車で通学していたのでドライバー歴5年の無事故無違反優良ドライバーですが、姪っ子ちゃんは いまだにペーパードライバー。
ようやくあっちこっち移動の研修期間が終わって、この秋から豊田の某所の某会社に配属が決まったとか。
電車通勤も不便なので、車通勤が必要となり・・・
なんと、新車を買ってしまいました。
車校卒業以来、運転してないけどいきなり新車で運転の練習???
大丈夫かなぁ・・・
心配です笑顔汗
お盆明けに納車って言ってたから、もうじきだね。
事故にはくれぐれも気をつけてよ、姪っ子ちゃん車


・・・と、話が横道にずれましたが・・・
お菓子3種類とハーブのハンドクリーム。
ポッキーは、チョコバナナ味とパイナップル味でした。

次女も高校の卒業旅行でタイを旅行したことあるので、従妹同士二人でタイのお土産話で盛り上がっていました。

いいなぁ・・・
母も行きたい飛行機



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
足むくみました(@_@。【パート1】
ふてニャンがま口もらいました(#^.^#)【Yモバイル ノベルティグッズ】
あいかむさんランチのあとは、紫色の白菜植えました(o^-^o)
赤から15番 限界に挑戦(*^_^*)
ワンコでもお風呂大好き(#^.^#)【親ばか】
タコがないけど、たこ焼きできる?
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 足むくみました(@_@。【パート1】 (2017-11-18 11:24)
 ふてニャンがま口もらいました(#^.^#)【Yモバイル ノベルティグッズ】 (2017-11-15 10:30)
 あいかむさんランチのあとは、紫色の白菜植えました(o^-^o) (2017-11-12 17:56)
 赤から15番 限界に挑戦(*^_^*) (2017-11-09 11:40)
 ワンコでもお風呂大好き(#^.^#)【親ばか】 (2017-11-03 18:45)
 タコがないけど、たこ焼きできる? (2017-10-31 10:55)

Posted by クレープリン at 09:56│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。