2017年09月06日

とんかつの和幸とナナズグリンティーへ(*^_^*)【イオンモール大高】

末っ子とイオンモール大高へ買い物に・・・車
なにか、買いたいものがある時は、三好でも長久手でも岡崎でもなく大高まで足を延ばします。

ランチは、初めて利用するとんかつの和幸さんへ


ヒレカツ・チーズメンチカツ・蟹クリームコロッケがついたランチは、962円。
お味噌汁は、シジミのお味噌汁でした。


ランチは3種類
ご飯・キャベツ・お味噌汁はおかわりOKです。

たまぁに食べたくなる揚げ物・・・
たまならいいですよね!?


おやつは、いつものナナズグリーンティーへ
末っ子は、これが食べたくって・・・


私は、いつもの黒ゴマのあんみつです。
これかほうじ茶のあんみつかどちらか(笑)


ラウンジの前を通ったら、空いていたのでちょっと休憩。
店舗によって、ドリンクは1杯までと言うところもあれば2杯OKの所もあります。
もうじきオープンのイオンスタイル豊田もラウンジあるようですね。
ハガキが来ていました。

もう、洋服屋さんは秋物が主流になってきましたよ~。
もう、夏も終わりですね紅葉



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
かつさとでかつ丼ランチ(#^.^#)
今日のあいかむランチと特製チャーシュー(#^.^#)
ある日のボンボのランチです(*^_^*)
あいかむさんランチのあとは、紫色の白菜植えました(o^-^o)
豚やろうでランチ~♪(*^_^*)【宮口町】
お好み焼ききん太へ行ってきました(#^.^#)【緑区】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 かつさとでかつ丼ランチ(#^.^#) (2017-11-17 18:20)
 今日のあいかむランチと特製チャーシュー(#^.^#) (2017-11-16 13:58)
 ある日のボンボのランチです(*^_^*) (2017-11-13 19:27)
 あいかむさんランチのあとは、紫色の白菜植えました(o^-^o) (2017-11-12 17:56)
 豚やろうでランチ~♪(*^_^*)【宮口町】 (2017-11-12 09:02)
 お好み焼ききん太へ行ってきました(#^.^#)【緑区】 (2017-11-11 09:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。