2017年08月30日

糖質オフ スシ食いねぇ(#^.^#)【くら寿司】

昨日、運転中に聞いていたラジオでくら寿司が、糖質オフのお寿司を販売するって話をしていました。

なにやら、ご飯の代わりに大根の酢漬けを使っているんだとか。
どんなのか想像できないでいると、今日の中日新聞の朝刊に載っていました。

糖質オフ スシ食いねぇ(#^.^#)【くら寿司】

酢で味付けした大根をシャリに見立ててサンチェで巻いて食べるんだそうです。

くら寿司のホームページを見てみると・・・
http://www.kura-corpo.co.jp/fair/2017tousitsuoff.html

糖質オフ スシ食いねぇ(#^.^#)【くら寿司】

画像はホームページからお借りしました。

糖質オフ スシ食いねぇ(#^.^#)【くら寿司】

カロリー少なっ元気
食物繊維もとれるし、こりゃいいですね。
味はどうだろう・・・

糖質オフ スシ食いねぇ(#^.^#)【くら寿司】

ラーメンも麺抜きのラーメン。
麺の代わりにもやしやキャベツなどシャキシャキ野菜を代用しています。
すべて国産野菜って言うのも嬉しいですね。
シャリが半分のプチシャリってのもあります。


このシリーズ、明日8月31日から発売です。
明日は、『野菜の日』なんだそうですよ~。
はま寿司さん、斬新なメニュー多くって楽しいです。
カレーライスあったりうな丼あったり(^O^)



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
付録付き雑誌の福袋がお得~♪(*^^)v【宝島出版社公式通販サイト】
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)
 付録付き雑誌の福袋がお得~♪(*^^)v【宝島出版社公式通販サイト】 (2022-09-23 18:40)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)

Posted by クレープリン at 18:27│Comments(2)おすすめ
この記事へのコメント
これ凄いですね!!!
密かに(?)ダイエット中なので嬉しいです。
でもくら寿司行ったら普通のお寿司食べたくなりますよね(*´﹃`*)
Posted by りょうママりょうママ at 2017年08月30日 19:31
りょうママさん
糖質制限している人は、お寿司も食べれないのはつらいからこんなお寿司あるといいですよね。
カロリー少な目で嬉しい。
でも、普通のお寿司を控えめに食べればいいって話に???なっちゃうような・・・
それじゃー満足感はないかな。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月30日 21:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糖質オフ スシ食いねぇ(#^.^#)【くら寿司】