2017年09月01日

行こうか行くまいか・・・悩み中【イオンスタイル豊田】

今日は、イオンスタイル豊田のプレオープンの日ですね。
今日は、末っ子が早めに仕事から帰ってくるので帰ってきたら二人で行くつもりです。
・・・いや、でしたがーん

皆さんのブログ見てたら・・・

シュフダスさんは、とんでもない渋滞・・・って言われているし。


ドキンちゃんは、頑張って行かれたようだけど店内はすごいことになっている様子。


えるちゃんは、途中で行くの諦めちゃった。


私は、どうしようかな・・・
イオン銀行に行って、ラウンジに行って、買い物して、夕ご飯は美味しいもの食べて・・・と思っていたけど考えは甘かった。

これ持って、行く気満々だったけどやめといた方が正解かも。



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
謎肉の正体は???(@_@。【日清カップヌードル】
カップヌードル『謎肉祭り』(#^.^#)【日清】
yesterday´sパンセットとセルフレジ【グルマンヴィタル・GU】
クレンズの焼肉ランチ(*^_^*)【ランパス12-⑥】
こんなところで季節を感じた(o^-^o)【カルディー】
ぶどう直売所に行ってきました(#^.^#)【本新園】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 謎肉の正体は???(@_@。【日清カップヌードル】 (2017-09-20 07:01)
 カップヌードル『謎肉祭り』(#^.^#)【日清】 (2017-09-18 17:42)
 yesterday´sパンセットとセルフレジ【グルマンヴィタル・GU】 (2017-09-17 18:53)
 クレンズの焼肉ランチ(*^_^*)【ランパス12-⑥】 (2017-09-17 12:10)
 こんなところで季節を感じた(o^-^o)【カルディー】 (2017-09-17 03:59)
 ぶどう直売所に行ってきました(#^.^#)【本新園】 (2017-09-16 17:59)

Posted by クレープリン at 12:40│Comments(3)お買い物
この記事へのコメント
(笑)その夢のプランは、2週間くらいした平日が
いいんじゃぁないかなぁ。^^
Posted by シュフダスシュフダス at 2017年09月01日 13:59
シュフダスさん
そうですよねぇ・・・
シュフダスさんの言う通り、ちょっとほとぼりがさめてから行くことにします。
シュフダスさんは、しばらく家の前が交通量多くって大変ですね。

また、実況報告よろしくお願いします(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月01日 14:19
今日、予想外に穏やかそうに見えたので
私もふらっと立ち寄ってしまいました。^^
豊田にあのクラスのイオンは嬉しいですね。

ホント、人の心は読めないものです。
まさか今日入店できるほどとは。
今日も交通整理の方は町中出ていましたもんね。
Posted by シュフダスシュフダス at 2017年09月02日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。