2017年09月08日

今日はたこの日(#^.^#)【ベイシア】

今日はたこの日(#^.^#)【ベイシア】

本日8日はたこの日で、ベイシア三好店のフードコートにあるくらまさんで490円のたこ焼きが340円で買えますよ~。

今日はたこの日(#^.^#)【ベイシア】

今日のお昼ごはんはたこ焼きでした。
たぶん、オヤツもたこ焼き・・・笑顔汗
くらまさんのたこ焼き、大きなたこが入っていて、カリ~っ トロ~っでとても美味しいんですよ。

食料品売り場では・・・

今日はたこの日(#^.^#)【ベイシア】

たま~に買います、焼きいも!!

今日はたこの日(#^.^#)【ベイシア】

今日の焼きいもは大きかったなぁ・・・
日によって、コロコロと丸っこいお芋の時もあるし、折れそうなくらい細くて長いお芋の時もあるし、小さなサイズの時は2本入っていることも。
いつも、焼きいも100円で売っています。
生のサツマイモ買うより焼きいもの方が安いってどういうこと~!?
生のサツマイモは、今日は1本128円で売っていました。

今日はたこの日(#^.^#)【ベイシア】

日によって、ホクホクの時もあれば、ベチョベチョの時もあるし、甘い時も甘くない時も・・・
今日のは、安納芋のようにネチョネチョ~って感じでかなり甘かったです。

焼き上がり時間は決まってますが、2時間ごと?
ぐらいに焼きあがります。

安いよね!?
焼きいも100円って!?



同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 14:37│Comments(0)みよし市のお店お買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はたこの日(#^.^#)【ベイシア】