2017年10月14日

焼肉食べ放題コース(#^.^#)【一番カルビ】

某所で一人暮らしをしている息子は今月がお誕生日。
「何が食べたい?」って聞くと「肉・ニク・にく~急ぐ」と。
そういうと思ってた・・・
御年20とんんん才。
まだまだ、胃袋は若者だもんね!?
一人で焼肉なんてしないだろうし・・・

行ってきましたよ、一番カルビ
土曜日の夕食時なんて予約必須です。
私は、1週間前からネットで予約していましたが、予約なしのお客さんは「1時間待ち」って言われていました。

ここで、息子に「食べたいだけ食べていいよ~」なんて言おうものならお会計が恐いがーん
最初から食べ放題のコースにしました。

飲み放題は、全員注文しないとダメなので息子だけアルコールは単品で注文です。




2980円食べ放題メニューのなかから、画像以外にもいろいろ頼んで・・・
高いのか安いのかよくわからないけれど・・・
お腹は、いっぱい。
デザートは、食べ放題ではなく一人1品です。

お隣の席のお兄さんたちも、前の席のファミリーたちも食べ放題。

食べ放題なら、焼肉キ〇グの方が安いと思うけど・・・
私は、2980円だしてもこっちかな。
お肉の満足度が違います。



バースデーハガキで10%引き。
次回使える金券と小さなホールケーキいただきました。
ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク





同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
日本で3番目にデカ旨い唐揚げの三浦家さんに行ってきました(*^_^*)
ある日のボンボのランチです(*^_^*)
豚やろうでランチ~♪(*^_^*)【宮口町】
リンガーハット若林店閉店?と思ったら…(@_@)
香嵐渓のあとはレアポテトと五平餅(*^_^*)【in足助】
ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 日本で3番目にデカ旨い唐揚げの三浦家さんに行ってきました(*^_^*) (2017-11-14 19:16)
 ある日のボンボのランチです(*^_^*) (2017-11-13 19:27)
 豚やろうでランチ~♪(*^_^*)【宮口町】 (2017-11-12 09:02)
 リンガーハット若林店閉店?と思ったら…(@_@) (2017-11-11 14:15)
 香嵐渓のあとはレアポテトと五平餅(*^_^*)【in足助】 (2017-11-10 18:58)
 ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング (2017-11-09 18:46)

Posted by クレープリン at 19:48│Comments(0)豊田市のお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。