2017年09月12日

今日のチラシより(#^.^#)【いしかわ製茶・珈琲館 椿】

今日の中日新聞朝刊に入っていたチラシから・・・


イオンスタイル豊田の豊田市場・・・
イオン入口(248沿いじゃない方)を入ってすぐの地元産品コーナー?
内閣総理大臣賞受賞のいしかわ製茶さんの有機栽培高級煎茶を販売されているようですよ~にこにこ
100グラム 1376円(税込み)
うん、確かに高級だ!!
我が家の普段使いのお茶にしては、もったいない。
でも、きっと美味しいんだろうね・・・
ウチのお子ちゃまたち、お饅頭に美味しい煎茶が大好きな渋めの輩だから、ここは奮発して買って来ようか・・・
いしかわさんのブログはコチラ



夢農人メンバーの、宮澤養鶏さんの金の卵や豊田養蜂さんのハチミツもぜひぜひお買い求めくださ~い元気

そして・・・


逢妻の元町珈琲さんが閉店されたと思ったら、もう次のお店がオープンです。
珈琲館 椿さん

珈琲館 椿 田原店の口コミ見ると、とても落ち着いたお店でサイフォンで1杯ずつ淹れるコーヒーが美味しんだそうです。
今日、8時からプレオープンですよ~♪

何とか珈琲って名の付くこの手のお店よくあるけど、他店にはひけを取らない何かがあるといいのですが・・・

珈琲420円・・・
オープン記念でコーヒーチケット5枚が1800円⇒1500円
チケット買うと300円・・・
チケット買いに行こうっと~音符




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
朝からケーキモーニング(*^_^*)【サロン・ド・テ名古屋ふらんす本店】
カリカフェでモーニング(*^_^*)【三好丘】
ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング
初めてのお客さんびっくりしてました(o^-^o)【あいかむ】
あいかむモーニングと秋の大感謝祭(*^_^*)【あいかむand松華堂】
あいかむさんでモーニング中(o^-^o)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 朝からケーキモーニング(*^_^*)【サロン・ド・テ名古屋ふらんす本店】 (2017-11-19 17:34)
 カリカフェでモーニング(*^_^*)【三好丘】 (2017-11-15 18:58)
 ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング (2017-11-09 18:46)
 初めてのお客さんびっくりしてました(o^-^o)【あいかむ】 (2017-11-02 10:00)
 あいかむモーニングと秋の大感謝祭(*^_^*)【あいかむand松華堂】 (2017-10-28 12:26)
 あいかむさんでモーニング中(o^-^o) (2017-10-19 09:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。