2017年09月17日

yesterday´sパンセットとセルフレジ【グルマンヴィタル・GU】

ランパス12の6軒目 クレンズさんから数分の所にあるエムパークに久々に行ってみました。
http://love0103.boo-log.com/preview/index/mode/draft/entry_id/419255
yesterday´sパンセットとセルフレジ【グルマンヴィタル・GU】

まずは、グルマンヴィタルさん。

yesterday´sパンセットとセルフレジ【グルマンヴィタル・GU】

このパン屋さん、ほんとにまぁ パンの種類の多いこと。
スィーツ系からハード系、お総菜パンもサンドウィッチもいろいろあります。
おまけにクッキーやプリンまで、見ているとあれもこれも欲しくなるし迷ってなかなか決まらない・・・
試食もたくさん出ていますよ。

yesterday´sパンセットとセルフレジ【グルマンヴィタル・GU】

こんなのがありました。
最初は、パンの福袋かな?と思ったんだけど・・・
yesterday´sパンセットって書いてありました。
昨日のパン?
袋の中をチラッと覗いてみると、4~5個のパンが入っています。
紙袋によって入っているパンが違うみたい。
どうせ、温めて食べるんだからこれでいいかな・・・と一袋買いました。

yesterday´sパンセットとセルフレジ【グルマンヴィタル・GU】

これは、とってもお得です。
半額よりももっと安いんじゃないかなぁ・・・
3分の1くらいのお値段?
行ったのは、2時過ぎでしたがまだまだたくさんありました。
毎日あるのか、いつの時点で店頭に並ぶのか、未確認ですので買いに行ってもなかったらごめんなさいです。

右上 黒糖とくるみのミニ食パン2分の1本
左上 ブリオッシュ
右下 くるみやレーズンがたくさん入ったずっしり重いハード系のパン
左下 カステラ2分の1本

どれもとっても美味しかったですよ~元気

yesterday´sパンセットとセルフレジ【グルマンヴィタル・GU】

GUで服を1枚買いました。
食品レジのセルフレジはよくあるけれど、洋服屋さんもセルフレジの時代なんですねぇ・・・

yesterday´sパンセットとセルフレジ【グルマンヴィタル・GU】

レジ台の扉を開けて買ったものを入れます。
支払方法を選択して会計をしてレシートが出てきたら、品物を持って袋が置いてある台へ・・・
自分で袋に入れたら終了。
店員さんがつきっきりで教えてくれますが、それだったら店員さんがレジ打ちしてくれた方が早いような・・・
おばさんは、もたもたしちゃうのでレジはおまかせしたいですがーん



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#) (2022-10-15 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)

Posted by クレープリン at 18:53│Comments(0)お買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
yesterday´sパンセットとセルフレジ【グルマンヴィタル・GU】