2017年09月13日

ちゃーしゅーや武蔵のからし味噌ラーメン【イオンスタイル豊田】

ちゃーしゅーや武蔵からし味噌ラーメン美味しいですよ~!!
からし味噌の塊を溶かしながら食べます。
辛さが変化して最後の方は結構辛い。



イオンスタイル豊田のプレオープンの時に、50%オフチケットをもらったのでまた行ってきました。


そしたら、50%オフチケットまたもらえました。
いったいいつまでもらえるのかなぁ・・・
640円⇒320円なのでかなりお得です。



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
ばぁちゃんは、かっぱ寿司が好き(#^.^#)
暖香でモーニング(*^_^*)【休日は大入り満員】
台湾ケンタの満腹セット(#^.^#)【ランパス12-⑦】
クレンズの焼肉ランチ(*^_^*)【ランパス12-⑥】
珈琲館 椿に行ってきました(#^.^#)
暖香でティータイム(#^.^#)
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 ばぁちゃんは、かっぱ寿司が好き(#^.^#) (2017-09-25 12:05)
 暖香でモーニング(*^_^*)【休日は大入り満員】 (2017-09-20 19:31)
 台湾ケンタの満腹セット(#^.^#)【ランパス12-⑦】 (2017-09-18 10:06)
 クレンズの焼肉ランチ(*^_^*)【ランパス12-⑥】 (2017-09-17 12:10)
 珈琲館 椿に行ってきました(#^.^#) (2017-09-15 10:39)
 暖香でティータイム(#^.^#) (2017-09-14 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。