2017年09月15日

珈琲館 椿に行ってきました(#^.^#)


ただいま、プレオープン中の 珈琲館 椿 に行ってきました。


モーニングメニューは、A・B・Cの3種類。


10月よりランチも始まるようですよ。


ドリンクに250円追加のサンドウィッチセットにしました。
ベーコン・トマト・卵のサンドウィッチにいちごソースのかかったヨーグルトがついていました。
暖香もトーストサンドなので、焼いてないサンドウィッチがよかったなぁ・・・


コーヒーチケットを買ったら小さな箱に入ったクッキーいただきました。
いつも5枚で1800円のチケットが、今なら1500円で購入できますよ~元気

店内の内装は、元町珈琲のまんまでした。
看板が変わっただけ???



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
あいかむさんでモーニング中(o^-^o)
えびす珈琲でモーニング(*^_^*)
本日8日はたこ焼きの日です(#^.^#)【くらま三好ベイシア】
あいかむさんでモーニング(o^-^o)【リアルタイム】
アンティークでモーニング(*^_^*)
Dorfでモーニング(*^_^*)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 あいかむさんでモーニング中(o^-^o) (2017-10-19 09:36)
 えびす珈琲でモーニング(*^_^*) (2017-10-13 11:37)
 本日8日はたこ焼きの日です(#^.^#)【くらま三好ベイシア】 (2017-10-08 19:24)
 あいかむさんでモーニング(o^-^o)【リアルタイム】 (2017-10-08 09:50)
 アンティークでモーニング(*^_^*) (2017-10-01 15:50)
 Dorfでモーニング(*^_^*) (2017-09-26 19:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。