2017年09月15日

あいかむお父さんご馳走様~(*^_^*)

あいかむお父さんご馳走様~(*^_^*)


レトロ喫茶あいかむさん、最近お客さん増えました。
今日も、一時過ぎたのでもうお客さんも引けた時間だろうなとお邪魔すると、食べ終わったお客さん2組 今から食べ始める4人組 私と同時に入ったお客さんひとり・・・
まだまだ忙しそうでした。

まぁ、ここののんびりムードは承知しているので お客さんはあいかむお父さん お母さんのペースでのんび~り待ちます。

あいかむお父さんご馳走様~(*^_^*)

今日もランチをいただきました。
今日のメニューは、唐揚げと串カツの禁断の油もの笑顔汗
でもいいんです。
我が家は、揚げ物は外で食べるものなので。
揚げ物苦手なので家ではやりません。
それに外食していつも揚げ物食べている訳じゃないし、たまには油も必要です。
でなきゃ、私の身体は潤い不足でガッサガサ!?おっとー

あいかむお父さんご馳走様~(*^_^*)

2口大の唐揚げが5個と、大きな串カツ1本です。
この串カツ、ほんまにデカイ!!
中身は、玉ねぎと鶏肉の串カツでした。
玉ねぎ甘くって美味しかったわ。

もうお味噌汁残り少なかったのか、味噌汁少ない(笑)
きっと、予定よりお客さん多かったのね!?

いつもフルーツ付いているのが嬉しい元気
今日のメロンは甘っ!!

あいかむお父さん、最近ブログをはじめて大盛況です。
いつもランキング30位以内に入っているもんね。
ブログみているとどんどん上達しているのがわかります。
最初は、画像がupできないって困っていたけれど・・・

コチラを見てね。

ブログのこといろいろ教えてくれるお客さんもいたり、あの絶人さんもわざわざ駆けつけてくれました
絶人さん、その後行った?
「あれから来てくれたと思うけど顔を忘れちゃって・・・」とお父さん言われていましたよ。
ランチメニューもモニターに最近upされてないので「どうしたの~?」って聞いたら、忙しくって暇がないとのこと。
「じゃー、今日のランチは私がブログでupしとくね~」
「ほな、頼むわ~」と。
そんな会話も楽しいあいかむさんです。

あいかむお父さんご馳走様~(*^_^*)

食後にコヒー(間違ってるわけではありません)もいただいて これでたったの600円!!

今日も美味しいランチありがと~にっこり



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:09│Comments(6)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
すいません・・・行けてません・・・
(ほら、ランパスも始まっちゃったし?!)

しかし相変わらずのボリュームに、気どらないメニュー!(笑)
そして、ブログ人気に、プチブレイク中?!
こりゃ、そのうちブログじゃなくて、お店の手伝いに行かんと?!

のんびりした時間に行きたいんだけどなぁ~(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年09月15日 22:01
絶人さんが行ったらブログにUPするはずだから、「来てないと思うよ」と言ったんだけど・・・
お父さん、誰かと勘違いしてるのかな!?
ランチの時間外して、遅めのランチに行けば、お父さんと語れますよ~(笑)
それか、早朝?
7時からやってま~す。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月15日 22:29
唐揚げに串カツのコンビ
これもいいですね 
揚げ物大好きです!
特にコロッケなら山ほど(笑)
魚フライやイカフライにチキンカツに
トンカツにうずらの卵フライに天ぷらに・・・何でもござれです♪

家ではめったに揚げ物は作りませんが
年頃なので適量の油は必要かと言い訳を(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月16日 00:35
ぷ~さんもたまには油が必要なのね!?
わたしも~(笑)
過度な油は禁止だけど、たまには油を撮って潤いを与えないとね(*^_^*)
そんなんで潤うのかな・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月16日 11:07
記事ありがとうございます.

いつも見守ってくださってありがとう、かんしゃしています。
Posted by kenboukenbou at 2017年09月16日 11:46
あいかむお父さん
いつも美味しいランチありがとう。
また、行きますね。
なにが出てくるのかランチ楽しみです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月16日 12:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむお父さんご馳走様~(*^_^*)