2017年09月26日

Dorfでモーニング(*^_^*)



喫茶併設のパン屋さん、Dorf(ドルフ)のモーニングに行ってきました。


ドリンクメニューいろいろあるね。
パン屋さんと言うより、カフェスペースは喫茶店って雰囲気です。


卵サンドと半分サイズくらいのパン来ました。
サンドウィッチじゃない方のパンは、温めてくれてました。
それにバター塗られています。
違うパンがきたので、人のが美味しそうに見える?
ケンカになる?
いえいえ、仲良く分けっこしていただきました。
コーヒーゼリーもついていて、追加料金なしのドリンク代だけなのでとってもお得です。


私は、ミルクティー。
紅茶に自分でフレッシュ入れるミルクティーじゃなくって、お店の方で紅茶+牛乳?で作って運ばれてきました。
この作り方のミルクティーの方が好き。
末っ子は、抹茶氷です。
抹茶味の氷に牛乳を注いだヤツ・・・
いちご味・コーヒー味もありました。


食べ盛りの末っ子は、もっと食べたくって焼きそばパン150円を追加しました。



このお店のサンドウィッチ デカイ!!
デカイと言うよりも厚くってとってもボリューミーです。
フルーツサンド美味しそうだったなぁ・・・
生クリームだけでなくカスタードクリームも挟まってました。

買ったパンをカフェスペースで食べるときはドリンクの注文が必要なようですよ。

ランチもあるとか・・・
次回は、ランチだなにこにこ



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
元町珈琲でモーニング(*^_^*)【みよしのはなれ】
おかげ庵でおにぎりモーニング(*^_^*)【緑区滝の水店】
朝からケーキモーニング(*^_^*)【サロン・ド・テ名古屋ふらんす本店】
カリカフェでモーニング(*^_^*)【三好丘】
ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング
初めてのお客さんびっくりしてました(o^-^o)【あいかむ】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 元町珈琲でモーニング(*^_^*)【みよしのはなれ】 (2017-11-30 10:57)
 おかげ庵でおにぎりモーニング(*^_^*)【緑区滝の水店】 (2017-11-28 11:27)
 朝からケーキモーニング(*^_^*)【サロン・ド・テ名古屋ふらんす本店】 (2017-11-19 17:34)
 カリカフェでモーニング(*^_^*)【三好丘】 (2017-11-15 18:58)
 ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング (2017-11-09 18:46)
 初めてのお客さんびっくりしてました(o^-^o)【あいかむ】 (2017-11-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。