2017年09月24日

お土産いろいろ(#^.^#)【女子旅in長崎】

昨日の、今頃は博多からの新幹線で爆睡してたかなぁ・・・
3日間留守をすると家の中は・・・
全然心配したこともなく、出て行く時よりも片付いているかも・・・
留守番のダンナさんはアテにならないけれど、次女ももう子供じゃないのでしっかりやってくれてました。
ワンコのトイレとご飯と散歩はご近所さんにお願いして、これまた安心して出かけられて、こうやって旅行に行けるのもみんなの協力があってのことと感謝しています。
と言う事で、お土産もいっぱい買ってきました。
どこかに行っても全然お土産買ってこない人もいるけど(誰とは言いませんが我が家にも約一名います)、私はあれこれと買いこむ人です。

お土産いろいろ(#^.^#)【女子旅in長崎】

お土産いろいろ(#^.^#)【女子旅in長崎】

お土産いろいろ(#^.^#)【女子旅in長崎】

冷蔵庫にしまったものは、写真撮り忘れました。
からし明太子・からし蓮根・冷やし唐揚げ・明太子のはんぺん・高菜の漬物・・・

あぁ~ぁ、重かった~笑顔汗




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
山岡のおばあちゃん市へ~♪(*^^)v
下呂温泉で命の洗濯中なう~♪(*'▽')【下呂温泉 〇〇屋】
某ホテルでA5黒毛和牛会席宿泊プランご招待~♪(*'▽')
新店 パンと庭 ロケーションが最高~♪(*'▽')【東郷町】
名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*'▽')【みよし市】
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 山岡のおばあちゃん市へ~♪(*^^)v (2022-07-07 17:00)
 下呂温泉で命の洗濯中なう~♪(*'▽')【下呂温泉 〇〇屋】 (2022-05-12 17:00)
 某ホテルでA5黒毛和牛会席宿泊プランご招待~♪(*'▽') (2022-04-26 17:00)
 新店 パンと庭 ロケーションが最高~♪(*'▽')【東郷町】 (2022-03-26 17:00)
 名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*'▽')【みよし市】 (2021-03-27 12:16)

Posted by クレープリン at 20:34│Comments(0)お出かけ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産いろいろ(#^.^#)【女子旅in長崎】