2017年09月26日

名古屋丸八食堂豊田店へ(*^_^*)【ランパス12ー⑪】

T-FACE8階にできた名古屋丸八食堂、いつも横目で見ながら通り過ぎていました。

ランパスvol.12で名古屋カレーきしめんをいただけるというので末っ子と行ってきました。
11時~21時まで利用できるのでありがたいですね。
晩ご飯に行ってきました。
カレーきしめん780円⇒540円です。


カレーうどんは時々食べますが、カレーきしめんは初めてです。
なんか、クリーム色がかったドロっとしたスープです。
そんなに辛くもなく食べやすいですが、なんかご飯ものが欲しい・・・


天むすが2個160円(だったかな)で、追加できます。


お連れが、矢場とんの串カツ食べたいというので注文しました。
5本で350円。
これは、安いんですね。
とんかつや味噌カツはそこそこの値段するけれど。
でも、肉というよりパン粉を食べている感じでした。
肉の存在感、薄いです。

カレーきしめんだけを食べるんならランパス価格でお得ですが、結局これだけじゃ物足らない。
ランチ時にはご飯でもつくのかな・・・と思ったけどそんなサービスもないみたいです。




同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
感謝祭開催中(o^-^o)【まねきねこ陣中店】
ボンボでランチ(*^_^*)
誕生日でもないのにケーキってあり?(#^.^#)【ガトー・スミノエン】
焼肉食べ放題コース(#^.^#)【一番カルビ】
えびす珈琲でモーニング(*^_^*)
味珍で台湾ラーメン(#^.^#)【ランパス12-⑱】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 感謝祭開催中(o^-^o)【まねきねこ陣中店】 (2017-10-20 12:24)
 ボンボでランチ(*^_^*) (2017-10-18 18:10)
 誕生日でもないのにケーキってあり?(#^.^#)【ガトー・スミノエン】 (2017-10-15 19:46)
 焼肉食べ放題コース(#^.^#)【一番カルビ】 (2017-10-14 19:48)
 えびす珈琲でモーニング(*^_^*) (2017-10-13 11:37)
 味珍で台湾ラーメン(#^.^#)【ランパス12-⑱】 (2017-10-12 19:59)

Posted by クレープリン at 11:03│Comments(0)豊田市のお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。