2017年09月29日

百姓1号店に行ってきました(*^_^*)【無人直売所】


夏場は、ご近所さんから夏野菜のおすそ分けが野菜を買わなくてもいいくらいたくさんあったので、久しぶりに百姓1号店に行ってきました。

カボチャも冬瓜もまだあるし・・・


ゴーヤは夏にさんざん食べ飽きた・・・
きゅうりと豆を買いました。


トマトがまだとれるんだね・・・


我が家の家庭菜園のしし唐は辛くって食べれない。
なんで???
まだいっぱいなっているのに・・・


えるちゃん美味しかったって言っていた梨がありました。



秋月が2個で120円。
梨の皮に人間でいうホクロのようなシミのような黒いポツポツがいっぱいありました。
でも、皮をむくとなんの問題もなし。
みずみずしくって美味しかったにっこり
もうじき柿も出るだろうなぁ・・・
今日はなかったけど、さつま芋も欲しい。

また買いに行こうっと車



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
ボンボでランチ(*^_^*)
誕生日でもないのにケーキってあり?(#^.^#)【ガトー・スミノエン】
焼肉食べ放題コース(#^.^#)【一番カルビ】
えびす珈琲でモーニング(*^_^*)
味珍で台湾ラーメン(#^.^#)【ランパス12-⑱】
居酒屋ランチはお得だね(*^_^*)【旬菜処 千尋】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 ボンボでランチ(*^_^*) (2017-10-18 18:10)
 誕生日でもないのにケーキってあり?(#^.^#)【ガトー・スミノエン】 (2017-10-15 19:46)
 焼肉食べ放題コース(#^.^#)【一番カルビ】 (2017-10-14 19:48)
 えびす珈琲でモーニング(*^_^*) (2017-10-13 11:37)
 味珍で台湾ラーメン(#^.^#)【ランパス12-⑱】 (2017-10-12 19:59)
 居酒屋ランチはお得だね(*^_^*)【旬菜処 千尋】 (2017-10-11 19:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。