2017年09月29日

上手なシュークリームの食べ方(#^.^#)【まねきねこ】



まねきねこでシュークリームを買ってきました。
ハロウィン仕様で可愛いね元気
おやつに末っ子といただきました。
すると・・・


末っ子のクリームがテーブルにポトリ・・・
「ちょっと~、クリーム落とすか???」


「・・・」
母のクリームも落ちましたがーん

シュークリームってどうやって食べますか?
私は、かぶりつく(笑)
まねきねこさんのシュークリームのクリームはちょっと緩めなのか食べるの難しいです。
でも、カスタードクリームがとっても美味しくって好き目がハート
買ってからクリームを詰めてもらうのでシュー部分がパリッパリでとっても美味しいですよ~。
パン屋さんなのにおはぎも売っていてこれも好きです。




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
りんご飴専門店のりんご飴(#^^#)【ポムダムールトーキョー inJR名古屋高島屋】
COMPO SALOREのジェラートとマダムブリュレ(#^.^#)【プライムツリー赤池】
マダムシンコのマダムブリュレ(#^.^#)【プライムツリー赤池】
初  アップルパイ(o^-^o)【byブールブール】
コート探しと赤福ぜんざい(#^.^#)【栄】
コストコ前に大蔵餅でつきたてのお餅と出来立てのわらび餅(#^.^#)【常滑】
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 りんご飴専門店のりんご飴(#^^#)【ポムダムールトーキョー inJR名古屋高島屋】 (2017-12-10 17:40)
 COMPO SALOREのジェラートとマダムブリュレ(#^.^#)【プライムツリー赤池】 (2017-12-04 10:30)
 マダムシンコのマダムブリュレ(#^.^#)【プライムツリー赤池】 (2017-11-26 18:15)
 初 アップルパイ(o^-^o)【byブールブール】 (2017-11-23 20:18)
 コート探しと赤福ぜんざい(#^.^#)【栄】 (2017-11-23 10:31)
 コストコ前に大蔵餅でつきたてのお餅と出来立てのわらび餅(#^.^#)【常滑】 (2017-11-20 19:00)

この記事へのコメント
おはようございます(*´∇`)ノ
シュークリーム,私は上下逆さまに持ってかぶりついて食べます(*´艸`*)
クリームちょっと吸いながら(笑)
なんだか美味しいシュークリーム食べたくなっちゃいました♪
Posted by あゆかか at 2017年09月30日 08:40
あゆかかさん
そうそう、クリーム吸いながら食べるのが、一番上手に食べる方法かも。
ちょっとしたコツがいりますね。
わたしもまたシュークリーム食べたくなってしまいました(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月30日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。