2017年10月02日

ろくえんでランチ(*^_^*)【ランパス12-⑬安城市民会館店】 

昨日、安城で野暮用を済ませたあと日曜日でもランパスランチがやっているところ・・・
と、探すとありました!!

ろくえんでランチ(*^_^*)【ランパス12-⑬安城市民会館店】 

ランパスvol.12の13軒目
ろくえん市民会館店に行ってきました。
日替わりランチ700円⇒540円
日替わりランチは平日だけですが、土日はランパス用に特別に作っていただけます。

昨日は、『ヒレカツランチ』でした。
 
ろくえんでランチ(*^_^*)【ランパス12-⑬安城市民会館店】 

とっても柔らかくサクッと揚がったヒレカツが2枚・・・
3枚ついているとさらに嬉しい笑顔汗
でも、揚げたてであっさりめの味噌ソースもとっても美味しかったです。

ろくえんでランチ(*^_^*)【ランパス12-⑬安城市民会館店】 

安城市民会館の一角にあります。
駐車場の認証がいらないってのがいいですねぇ。
ここに停めて絶人さんイチオシの駐車場のないあのお店に行けちゃうねぇ・・・
内緒だけど・・・


ろくえんのランチメニューもらってきました。
ここは、絶人さんの管轄だけど、さすがの絶人さんも1日に、それも日曜日に行ってないと思うから代わりに載せておくよ~しっしっし

ろくえんでランチ(*^_^*)【ランパス12-⑬安城市民会館店】 

どのメニューも美味しそうだけど、おススメは、味噌カツだっけ?

午後から、予定があったので急いで帰宅してセンチュリーホールに向かいました~♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 10:36│Comments(2)ランチ安城市
この記事へのコメント
ムムム!先を越されたか?!(笑)
日曜でもメニュー貰いに行ってますyo~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年10月02日 19:01
なぁんだ…
まだ行けてないと思ってメニュー載せたのに…(笑)
先を越して失礼しましたm(._.)m
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月02日 19:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ろくえんでランチ(*^_^*)【ランパス12-⑬安城市民会館店】