2017年10月07日

野菜炒めがオススメですか!?【あいかむ】

ある日のランチにあいかむさんに伺うと・・・
あいかむお母さんが「今日のランチは味噌味の野菜炒めだけどいいかねぇ?」とおっしゃいました。

いつもなら野菜炒めは嬉しいメニューですが、その日の私は某病院で3か月ごとの検査があったので昨日の夕食後から絶食・・・
お腹と背中がくっついちゃいそうなくらい極限に空腹だったためがっつり気分でした。
なので「野菜炒めも魅力的だけど今日は唐揚げいただくね」と・・・

野菜炒めがオススメですか!?【あいかむ】

いつものようにボリュームたっぷりの唐揚げ定食きました。

野菜炒めがオススメですか!?【あいかむ】

でも、今日の副菜・・・
いつもは煮物だけど、サワラのムニエルがついてきましたよ。
メインにしてもいいくらいのムニエル・・・
野菜炒めでボリュームを抑えた分、副菜がボリューミーだねにっこり

野菜炒めがオススメですか!?【あいかむ】

食後のコーヒーをいただきながら、改めてメニューを眺めていると・・・
んん???

野菜炒めがオススメですか!?【あいかむ】

☆鶏肉と野菜炒め
☆バラ肉と野菜炒め
☆やさい炒め(野菜だけ?)

野菜炒めメニューが3種類も?
野菜炒めは、お父さんご自慢のメニューかしら???

野菜炒めがオススメですか!?【あいかむ】

野菜炒めと言うよりも肉炒めと言っていいほどお肉もたっぷり。
これなら、唐揚げじゃなくってもがっつりいけたね笑顔汗

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 10:56│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
行ってますねぇ~!
あいかむさん、相変らずのサービスぶり!(笑)
ブログ人気も高まってるようで!!!
店主さんが倒れない程度に、繁盛してくれたら嬉しいです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年10月07日 11:48
あいかむお父さんもお母さんも、いつもマイペースだけど、最近お客さん多いですよ~。
野菜炒めランチの日も常連のご婦人がお手伝いされていました。
朝も早いし隔週しか定休日ないし、ボチボチやって欲しいですね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月07日 13:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜炒めがオススメですか!?【あいかむ】