2017年10月13日

ごはん処 大戸屋に行ってきました(#^.^#)【岡崎店】

248号線沿いにあるごはん処 大戸屋 岡崎店にに行ってきました。


チェーン店だけど素材や味にこだわった定食屋さんです。
ちょうど、夕食タイムで結構混んでいました。
ランチ時もいつもお客さん待っているような気がします。


メニューが豊富だしどれも美味しそうで何にしようか、すごく迷います。
お肉メニュー・魚メニュー・豆腐メニュー・野菜メニュー・・・
通常メニューの他にも季節限定メニューも。


これは、大戸屋ランチ。
さっくりジューシーな竜田揚げに、ほっこり甘いかぼちゃコロッケと目玉焼きを添えた、大戸屋定番メニューで、ランチだけど1日注文できます。
648円だったかな・・・


お連れは、新メニューのいわとろ丼とたっぷり野菜の麦みそ汁。
832円。
写真があんまり美味しそうに撮れていませんが・・・

注文を受けてから1品1品店内調理をしているとのことで、運ばれてくるまで少し時間がかかりました。
ごはんを白米か五穀米で選べて しかも大盛りは無料で。
小盛りにすれば値引きもあります。

メニューにはカロリー表示もされているのでメニュー決めるのに参考になります。


秋刀魚は入荷のない日もあるのか『今日は、秋刀魚あります』の札がかかっていました。
炭火焼きの秋刀魚美味しそうでしょ?
よくできた食品サンプルです(笑)

ホームページにドリンクバーのクーポンあるので、ゲットして行ってくださいね。
けっこう、充実したドリンクバーでした。



同じカテゴリー(岡崎市のお店)の記事画像
ブルージュでケーキセット(*^_^*)【ランパス12 2回目 岡崎市】
ベリーベリースープに行ってきました(#^.^#)【ランパス12-⑭】岡崎戸崎店
ヤマモトベーカリー行ってきました【ランパスvol.12】2回目
ブルージュのケーキセット(#^.^#)【ランパスー12⑩岡崎市】
麺茶屋さんと808゜WEST(#^.^#)【ランパス12-⑧⑨】
台湾屋台料理 好呷(HOJA)へ(#^.^#)【北野桝塚駅近く】①
同じカテゴリー(岡崎市のお店)の記事
 ブルージュでケーキセット(*^_^*)【ランパス12 2回目 岡崎市】 (2017-11-10 10:38)
 ベリーベリースープに行ってきました(#^.^#)【ランパス12-⑭】岡崎戸崎店 (2017-10-04 20:00)
 ヤマモトベーカリー行ってきました【ランパスvol.12】2回目 (2017-10-04 10:52)
 ブルージュのケーキセット(#^.^#)【ランパスー12⑩岡崎市】 (2017-09-25 19:51)
 麺茶屋さんと808゜WEST(#^.^#)【ランパス12-⑧⑨】 (2017-09-24 11:31)
 台湾屋台料理 好呷(HOJA)へ(#^.^#)【北野桝塚駅近く】① (2017-09-19 11:52)

Posted by クレープリン at 18:44│Comments(2)岡崎市のお店
この記事へのコメント
お久しぶり(^-^*)/ですね
私も、二三日前名古屋名東区極楽に、ある
大戸屋さんに行きました
お値打ちでカロリー低い和食は魅力的ですね(笑)
たまーぁに行きますので
スタンプカードもらいました(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年10月13日 23:36
おかあさん、おはようございます。
お身体の調子は、どうですか???
豊田に大戸屋さんはないので、私は年に数回しか行けませんが、スタンプカードしっかりもらっていますよ~(笑)
時々、クーポンももらえたりするのでドリンクバーも利用したり。
いろいろメニュー豊富でいいですよね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月14日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。