2017年10月14日

La.Cuore di Taku に行ってきました【ランパス12-⑲】

ランパスvol.12の19軒目に行ったのは、刈谷市の La.Cuore di Taku さん。

La.Cuore di Taku に行ってきました【ランパス12-⑲】


ランチで以前、2回ほど利用したことありますが、いつも順番待ちの人気店です。
駐車場も、5台しかないのでタイミングよくないと停めれない・・・
月曜日はお隣の美容院がお休みなので美容院の駐車場もOKだそうです。

ランパスの本には、予約不可って書いてありましたが、予約OKです。
不可はお席の予約の事かな?

La.Cuore di Taku に行ってきました【ランパス12-⑲】


ランパス提供は、ハンバーグステーキ120g+野菜炒め+ライスのテイクアウトです。
850円⇒540円

出来上がりに15分かかりますが、車内で待っていると車まで持ってきてもらえます。
まぁ、店内は狭いので邪魔っけってこともあるかも笑顔汗

お昼ごはん済ませてましたが、こんな感じで届けてもらったハンバーグはとってもいい匂いなので、ついつい誘惑に負けてお連れとハンバーグと野菜炒め二人で食べてしまいましたしっしっし

これがまた、とってもジューシーで美味しい!!
箸を入れると、肉汁がジュワーっと。
もう止まりません。
本当は、一口ずつの予定だったんですがね。
一口では、すみませんでしたがーん
もちろん、ライスは食べていませんよ。

La.Cuore di Taku に行ってきました【ランパス12-⑲】

ランパス2冊あるので2セット購入。
一人分は、ダンナさんの夕食となりました。
野菜炒めもたっぷりあって、こうやって盛り付けると私が作ったハンバーグのように見える・・・
欧風レストランのハンバーグだって言わないでおこう・・・
味でバレちゃうかな!?

このお吸い物には、このお豆腐が入っています。
下矢印下矢印
La.Cuore di Taku に行ってきました【ランパス12-⑲】

松茸風味のお吸い物できるかな・・・と思ったけど椎茸入れすぎて椎茸風味のお吸い物になってしまいました。
椎茸じゃなくってエリンギ入れるべきだったかな・・・

あとは、金時草と舞茸の煮びたしとカボチャの煮物。
カボチャの横にチョコっとあるのはハンバーグ弁当についていた、ゴーヤのお漬物。
このゴーヤの漬物が美味しかったです。
キュウリのキュウちゃんみたいな感じです。
ゴーヤのゴーちゃん!?

やっぱり、出来立てのアツアツを食べるのが美味しいので買ったら即、車内で食べる事オススメです。
これで、540円は安い!!

豊田からはちょっと距離があるので、私はそこから10分くらいの所にあるお店をハシゴしちゃいました。
また、後日レポしま~す。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 11:31│Comments(0)ランチ刈谷市ランパスvol.12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
La.Cuore di Taku に行ってきました【ランパス12-⑲】