2017年10月15日

広島お好み焼き 坊ちゃん(#^.^#)【ランパス12-⑳】

ランパスvol.12の20軒目は・・・
イトーヨーカドー刈谷店の南側すぐ目の前、広島お好み焼き 坊ちゃんに行ってきました。
自宅に併設されたお好み焼き屋さんで駐車場はありません。
すぐ横が、イトーヨーカドーの駐車場なので、こそっと車を置かせてもらいました。
帰りに買い物するからいいよね・・・

広島お好み焼き肉玉そばor肉玉うどん
810円⇒540円


鉄板前に5席 お座敷には座卓が二つ。
そんなに広くはないです。
お水は、ジョッキできます。
でも、なぜか男の人は大ジョッキ 女の人は小ジョッキです。
男女でお水飲む量が違う!?


鉄板の前に座りましたので、広島焼きが出来上がる工程を見てました。
ランパスの本に『広島で修業を積んだ本格広島お好み焼き』って書いてありました。
お好み焼いているのは、若いイケメンお兄さん。
このお兄さんが、広島で修業をしてきたの?
どう見ても親子だと思われる、顔が瓜二つのお母さんは接客やられています。
笑っちゃうくらいそっくりです。


ソースをかけて出来上がり~♪
隣に座っていたおじさんが食べていた広島焼きは、一回り大きかったのできっと麺2玉のダブルかな。
私もダブルぐらい食べれそうって思いましたが、シングルで結構お腹はいっぱいになりました。

あぁ~、美味しかった。
近ければ、また食べに行きたいなぁ・・・

ちょうど、金曜日 スーパーフライデーでした。
ソフトバンクユーザーの私とお連れは、サーティーワンでレギュラーアイスもらいました。

そして、せっかく刈谷まできたのだからと ランパスのハシゴでもう1軒寄りました。
何故か、2軒目の方を先にupしちゃったけれど(笑)
下矢印下矢印
コチラ



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大蔵餅でつきたてのお餅と出来立てのわらび餅(#^.^#)【常滑】
野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】
かつさとでかつ丼ランチ(#^.^#)
今日のあいかむランチと特製チャーシュー(#^.^#)
ある日のボンボのランチです(*^_^*)
あいかむさんランチのあとは、紫色の白菜植えました(o^-^o)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大蔵餅でつきたてのお餅と出来立てのわらび餅(#^.^#)【常滑】 (2017-11-20 19:00)
 野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】 (2017-11-18 19:27)
 かつさとでかつ丼ランチ(#^.^#) (2017-11-17 18:20)
 今日のあいかむランチと特製チャーシュー(#^.^#) (2017-11-16 13:58)
 ある日のボンボのランチです(*^_^*) (2017-11-13 19:27)
 あいかむさんランチのあとは、紫色の白菜植えました(o^-^o) (2017-11-12 17:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。