2017年10月18日

乃が美の高級生食パン(#^.^#)【in浜松】

続きです。
しばちゃんは、乃が美高級生食パンをよく買いに行かれるようです。

美味しい、美味しいといつもブログで言われているので、私もその高級生食パンを食べてみたくなりました。

確実にゲットしたかったので、さわやかさんでげんこつハンバーグ食べた後に電話してみました。
「3時くらいに行きます」って言うと「3時10分焼き上がりで予約入れておきます」って言われました。
予約は、2斤しか受け付けてないようです。

ヤタローアウトレットとコストコに行った後に乃が美さんに行きました。

乃が美の高級生食パン(#^.^#)【in浜松】

パンも高級食パンなら店構えも高級そう汗
食パン入れてくれた紙袋さえ高級感満載です。
1斤の食パンも買えるか聞いたら「4時から並んだ人順に販売します」とのこと。
お隣のスーパーで時間をつぶして、行くと5人ぐらいの列ができていました。
なかなか、買うのも大変だなぁ・・・
でも、2斤1本と1斤2本ゲットです。

2斤が800円 1斤が400円でした。
いつも買う某食パンの2倍以上のお値段、これで美味しくなくっちゃぼったくりだぁ~~がーん

焼かずに食べた方が美味しいって口コミ多かったので、焼かずに食べました。
わぉ~、確かに美味しい。
何もつけなくってもほんのりと甘くって美味しい。

口に入れるととろけちゃう、って言った人がいたけど大袈裟じゃないかも・・・
不思議と次の日も、その次の日も柔らかいまんまでした。
さすがに3日目には冷蔵庫に入れたので、その後はトーストして食べましたがトーストしても美味しい。
お高いだけあってとても美味しい高級生食パンでした。

豊田近辺では、栄・多治見・浜松・・・
買うのもなかなか大変です。
でも、朗報が!!
ホームページによると、知立店ができるみたいですよ~にっこり
求人募集していました。
それ以上のことは書いていないけど、いつオープンなのかな!?

浜松まで往復の高速代 結構するけれど さわやかさんでげんこつハンバーグ食べてヤタローでスィーツ買って、オープンしたばかりのコストコにも行って気になってた乃が美の食パンも買えたし 充実した1日がおくれました。
出かけるのはやっぱ平日が空いてていいね。



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#) (2022-10-15 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)

Posted by クレープリン at 09:54│Comments(4)お買い物お出かけ
この記事へのコメント
こんにちわ。
私も先日 姉が買ってきてくれたのを食べましたが
ホントに美味しかったです。
次の日もその次の日も・・・。
結局冷凍する前に2斤が無くなりました・・・。
しかも ほとんど 私一人で完食 笑。
知立店が出来るのは朗報ですね。
予約ができるお店だったらいいな・・・。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年10月18日 13:53
こんにちは
クレープリンさんU^ェ^U

浜松ドライブ良いですね(*^▽^)/★*☆♪
食パン見たら食べたくなりました!щ(゜▽゜щ)
我が家この食パン食べたらハマリ♪
他の食パンが食べれないですm(__)m
知立に出きるんですか?
それは、楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
クレープリンさん
美味しい食パンあったら
教えてくださいねヽ(´ー` )ノ
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年10月18日 15:14
ももたろうさん
私も、4枚切りくらいに厚く切って贅沢に美味しくいただきました。
ほんと美味しかったね
逆に予約しないと買えないのかも知れませんね。
作れる本数決まってるでしょうから。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月18日 16:33
しばちゃんのおかげで気になってた4店に行けてよかったです。
豊田にも乃が美の食パンのように焼かずに食べたら美味しい食パン売ってるお店あるんですよ~♪
またいつかレポしますね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月18日 16:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乃が美の高級生食パン(#^.^#)【in浜松】