2017年10月19日

あいかむさんでモーニング中(o^-^o)

雨が降るなか、「今日は、寒いわぁ」とあいかむさんの店内に入ると暖か~い。
暖房入っているのかな?
今日は、末っ子とお邪魔しました。
あいかむさんでモーニング中(o^-^o)


末っ子の前に置かれたサンドイッチのお皿を私のとかえるので「えっ、何?」って言うと「こっちの方が大きいもん」って。
あいかむさんでモーニング中(o^-^o)


あいかむさんでモーニング中(o^-^o)


確かに…
パンの厚さが違います。
このフカフカのパン、お父さんがよ~く切れる包丁?ナイフ?で切ってるそうですよ~。
「よく失敗するから後から食べるの大変」って言われてました。
モーニングのサンドウィッチの中身、昨日あいかむブログでupされてましたね。
とっても美味しいですよ。
ブログを、はじめて皆さんがいろいろ声かけてくれるので、いい刺激になってわくわくしているって話してくれました。
初めて飛行機に乗って、空港におりたった時のような気持ちだと。
今日の、ランチ聞きわすれたけど卵をかき混ぜているような音が厨房からします。
なにかな?
以上、あいかむさんよりリアルタイムのレポ?でした( ; ゜Д゜)(笑)






同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 09:36│Comments(7)モーニングみよし市のお店
この記事へのコメント
いつか行ってみたいお店です。
家からだと遠くてなかなか…。
行動力が欲しいです。

ブログ、参考になる記事が多くていつもお邪魔させていただいてます。
これからも楽しみにしています。
Posted by 178 at 2017年10月19日 09:45
うん、暖房19度で入ってた、今日のランチ冷やし豚の生姜味噌和え(常温に近い冷し方、夏季は氷でしっかり冷やす)忙しく写真取れへんかった、明日はできれば、お好み焼きとチョット焼肉の抱き合わせを考えている。よていだからかくやくな~~~~し。実はああああサンドイッチの注文が入っている、早起きしないとご迷惑かけちゃうと、そんな訳今日はありがとう
Posted by kenboukenbou at 2017年10月19日 20:38
いつか行ってみたい、お方、気持ちは届いとるよ、(カタスカシ、思い過ごしガッカリしちゃう)かも気持ちだけで十分です。ほんじゃよろしく
Posted by kenboukenbou at 2017年10月19日 20:48
178さん、はじめまして。
いつも見てくれているんですか???
ありがとうございます。
あいかむお父さん、気持ちは届いてるって言われていますよ~(笑)
とってもいいお店なので、いつか機会があって行けるといいですね。
ガッカリしちゃうってこと、絶対にないです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月19日 21:12
あいかむお父さん
今日もごちそうさまでした。
明日は、お好み焼き?
あぁ~、食べたい!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月19日 21:15
なんか、あいかむコミュニティが出来つつ・・・?!
もう、不定期でBoo-Logオフ会ができそうな勢いですね?!
またランチも行かなきゃ!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年10月19日 21:58
絶人さん
今日は、えるちゃんにも会ったし???(@_@。
以前は、貸し切り状態ででボーっとしてたけど 最近 あいかむさん行くと周囲を気にしなくてはいけなくなりました。
とてもスッピンでは行けない・・・(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月19日 22:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむさんでモーニング中(o^-^o)