2017年10月20日

あいかむランチは、お好み焼き(o^-^o)

あいかむお父さんが、昨日のうちに「明日のランチはお好み焼きの予定」って告知してくれてたので、今日はさっさと用事を済ませてランチ一番乗りで行って来ました。
…と思ったら、先客さんが…
昨日のモーニングでお会いして、また今日も…
なんたる偶然かしら…
ごめんなさいね。
私があなたの後ろに座っちゃったから、背中に視線を感じてさぞかし食べにくかったことでしょう…
ちょうど、指定席が空いていたので、ついつい座ってしまいました。
あいかむランチは、お好み焼き(o^-^o)


お好み焼きは、こんな感じ。
豚肉の焼いたのも添えられてました。
キャベツがたっぷりで海老やイカまで入ったスペシャルなお好み焼きでした。

あいかむランチは、お好み焼き(o^-^o)


別更に盛られたいろいろなおかずは、
魚のみりん干しにボイルした海老ちゃんも。
あいかむランチは、お好み焼き(o^-^o)


あいかむお母さん、「コーヒー入れすぎちゃったわ」とこぼさないように慎重に持ってきてくれたけどこぼれました(笑)

今日もご馳走さま~(o^-^o


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:31│Comments(4)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
いつも有難くおもいます。我が家の連れ添い様、沢山くたびれています。よろリ、よろけ、当たり前、チョット今壊れて修理中です。半分秘密です。その御方をこきつかっている。これまた滑稽だ。全部独り言
おやすみ
Posted by あいかむ at 2017年10月20日 19:42
今日もご馳走さま~。
美味しくいただきました。
こきつかってる?
いえいえ、私は以前「えらかったら座っておきな」と言うお父さんの優しい言葉聞いたことありますよ~。
お互いにいたわりあって、理想のご夫婦です。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月20日 20:57
行ってますねぇ~!
前日にランチ予告があったので、誰か行くだろうとは思ってましたが・・・

ワタシらも常連組に入れて頂いて、食器の上げ下げは
セルフサービスにしましょうか?(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年10月21日 07:17
絶人さん
誰か???
私が行くと思ったでしょ?(笑)
気になるお好み焼き食べれて、満足 満足。
ボンボにももう一度行かなくってはいけないし、ランパスそっちのけで忙しいです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月21日 16:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむランチは、お好み焼き(o^-^o)