2017年11月11日

お好み焼ききん太へ行ってきました(#^.^#)【緑区】


イオンモール大高に行く途中、いつもとは別の道を通って緑区のお好み焼き屋さん きん太に行ってきました。


ランチメニューがいろいろある中・・・


注文したのはこの焼きそばもお好み焼きも付いているきん太ランチ800円也。


サラダのドレッシングが美味しかったな。
マヨネーズ味のドレッシングでした。


焼きそばは1人前。
豚玉のお好み焼きはハーフサイズ。
ご飯とお味噌汁も付いていますが、ご飯はいらない。
炭水化物のオンパレードです。
ご飯&味噌汁orドリンクか選べるといいな・・・
焼きそばは、太麺でモチモチなんだけど麺が少し柔らかめ?
お好み焼きは、ふわふわで中はトロ~って感じでした。


テーブルには、甘口・中辛・辛口の3種類のソースが置いてあります。
焼きそばもお好み焼きもソースが甘~い。
私には、甘すぎくらい。
辛口ソースをちょっとかけていただきました。

ご飯は、残して焼きそばとお好み焼きは完食してお腹はいっぱい。
きん太ランチ800円はお得だと思います。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大蔵餅でつきたてのお餅と出来立てのわらび餅(#^.^#)【常滑】
野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】
かつさとでかつ丼ランチ(#^.^#)
今日のあいかむランチと特製チャーシュー(#^.^#)
ある日のボンボのランチです(*^_^*)
あいかむさんランチのあとは、紫色の白菜植えました(o^-^o)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大蔵餅でつきたてのお餅と出来立てのわらび餅(#^.^#)【常滑】 (2017-11-20 19:00)
 野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】 (2017-11-18 19:27)
 かつさとでかつ丼ランチ(#^.^#) (2017-11-17 18:20)
 今日のあいかむランチと特製チャーシュー(#^.^#) (2017-11-16 13:58)
 ある日のボンボのランチです(*^_^*) (2017-11-13 19:27)
 あいかむさんランチのあとは、紫色の白菜植えました(o^-^o) (2017-11-12 17:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。