2017年10月27日

今日のタチヤのお買い得品と明日は市場開放日です(#^.^#)

冷蔵庫の中身が寂しくなったので、東郷町のタチヤに行ってきました。
タチヤに行く時は、冷蔵庫空っぽにしていかなければいけません。

今日もいろいろ安くて、いっぱい買ってきましたよ~にっこり
今日のタチヤのお買い得品と明日は市場開放日です(#^.^#)

まずは、この愛媛のみかん。
満杯って書いてあるけれど、何キロ入っているんだろう?
計量してないのかしらね!?
量ってみようと思ったけど我が家の体重計は2階にあるので、みかんの箱下げて2階に行くのは面倒だったので量っておらず笑顔汗
本当に箱いっぱい入っていました。
1箱たったの490円。
まぁ、誰とは言わないけど器量は多少悪いけどね。
えっ、わたし???がーん

今日のタチヤのお買い得品と明日は市場開放日です(#^.^#)

いつぞや、イオンスタイル豊田で激安に買った、ナガノパープルには負けるけど、これも安かったな。
今日のタチヤのお買い得品と明日は市場開放日です(#^.^#)

甘熟王っていうブランドバナナも、2袋150円。
1袋150円でも安いのに2袋・・・
ついつい4袋も買って、ご近所さんにおすそ分け。
熟しすぎ?腐りかけ?のバナナじゃありませんよ~。

今日のタチヤのお買い得品と明日は市場開放日です(#^.^#)

カボチャも安かったし、大玉早生ふじリンゴは5個580円

今日のタチヤのお買い得品と明日は市場開放日です(#^.^#)

甘酒作るのに酒かすと、ごてあらポーも。

今日のタチヤのお買い得品と明日は市場開放日です(#^.^#)

オレンジ色のミニトマトも100円だし・・・
フリルレタスと赤い色のなんとかって言うレタスが2種類入ったものも2袋で150円。

今日のタチヤのお買い得品と明日は市場開放日です(#^.^#)

私が家で揚げ物しないのは、キッチンが汚れるってのもあるけど、面倒くさ~いってのも大きな理由。
だって、具材に小麦粉⇒卵⇒パン粉⇒揚げ油へって過程を経なければならないと思うと面倒じゃないですか?
この楽揚げパン粉があれば、この作業が省略できるらしい・・・ので、買ってみました。
果たして、うまく揚げ物できるのかなぁ・・・
今日のタチヤのお買い得品と明日は市場開放日です(#^.^#)


これも100円。


今日のタチヤのお買い得品と明日は市場開放日です(#^.^#)
なんですと~?
黒い斑点は、ポリフェノールですって?
傷んでるのかと思ってその部分捨てていたよ~がーん

他にもいろいろ買って・・・

今日も、お財布に優しいお買い物ができました。
タチヤさん最強にっこり

今日のタチヤのお買い得品と明日は市場開放日です(#^.^#)

明日は、豊田卸売市場の一般開放の日ですよ~音符

でも、私は今日果物も野菜もお肉もたくさ~ん買ってきたので今回はパスだなぁ・・・

お時間ある方は、秋の味覚を求めて、ぜひ行ってみてくださいね。

6月の記事はコチラ




同じカテゴリー(東郷町のお店)の記事画像
季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;) 【東郷町 サンフレッシュブルーム】
安っ(◎_◎;) 今日の目玉商品~♪ 【東郷町タチヤ】
サンフレッシュの焼き芋は、相変わらずデカ~イ~♪【東郷町サンフレッシュブルーム】
季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;)⑩【東郷町 サンフレッシュブルーム】
珈琲も美味しい!景色も最高!!いいお店見つけた~♪(#^.^#)【こんどう珈琲】
焼き芋!折れていたので3割引~♪⑧(#^.^#)【東郷町 サンフレッシュ】
同じカテゴリー(東郷町のお店)の記事
 季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;) 【東郷町 サンフレッシュブルーム】 (2022-07-10 17:00)
 安っ(◎_◎;) 今日の目玉商品~♪ 【東郷町タチヤ】 (2022-06-10 17:00)
 サンフレッシュの焼き芋は、相変わらずデカ~イ~♪【東郷町サンフレッシュブルーム】 (2022-04-19 17:00)
 季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;)⑩【東郷町 サンフレッシュブルーム】 (2021-08-06 18:00)
 珈琲も美味しい!景色も最高!!いいお店見つけた~♪(#^.^#)【こんどう珈琲】 (2021-05-23 18:30)
 焼き芋!折れていたので3割引~♪⑧(#^.^#)【東郷町 サンフレッシュ】 (2021-03-09 18:30)

Posted by クレープリン at 22:06│Comments(0)東郷町のお店お買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のタチヤのお買い得品と明日は市場開放日です(#^.^#)