2017年11月06日

エルメート洋菓子店に行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉕碧南編】

ランパスvol.12の25軒目に行ったのは・・・
エルメート洋菓子店に行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉕碧南編】

碧南市のエルメート洋菓子店に行ってきました。
むーさんのブログで前日までに予約しないと買えないとあったので、当日になってしまいましたがダメもとで電話をしてみるとあっさりと「お店に来てからでも大丈夫ですよ」・・・と。
あれ?
またやり方変えたのかな???

http://costcotta0908.boo-log.com/e418119.html

エルメート洋菓子店に行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉕碧南編】

ケーキの種類多いですね。
ケーキ以外にもシュークリームやアップルパイ・マロンパイなどもありました。

エルメート洋菓子店に行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉕碧南編】

ランパスメニューは、このクッキーのコーナーから70円のものを3種類と100円のものを2種類選ぶことができます。

エルメート洋菓子店に行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉕碧南編】

ランパス2冊あるので2セット分購入しました。

エルメート洋菓子店に行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉕碧南編】

クッキー+コルネは2本です。
注文を受けてからクリームを詰めてくれるコルネは、車に戻るとすぐに1本いただきましたが サックサクで美味しい~♪

お客さんの次々と来てて人気店のようです。

エルメート洋菓子店に行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉕碧南編】
こんなところにお城が???
・・・と思ったら両口屋さんでしたおっとー

せっかく碧南まで来たのでランパスはしごしました。

                -続くー



同じカテゴリー(ランパスvol.12)の記事画像
ランパス番外編【ランパスvol.12㉚㉛】
ランパス休刊 ラストはサガミ(#^.^#)【ランパスvol.12㉙】
食堂コラボに行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉘】
ガレット&カフェ フェアリーハウスに行ってきました【ランパス12-㉗高浜編】
へきなん焼きそばって?(#^.^#)【ランパス12-㉖日吉軒碧南編」】
台湾ケンさんに行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉓】
同じカテゴリー(ランパスvol.12)の記事
 ランパス番外編【ランパスvol.12㉚㉛】 (2017-12-01 18:07)
 ランパス休刊 ラストはサガミ(#^.^#)【ランパスvol.12㉙】 (2017-11-30 21:50)
 食堂コラボに行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉘】 (2017-11-08 10:30)
 ガレット&カフェ フェアリーハウスに行ってきました【ランパス12-㉗高浜編】 (2017-11-07 20:25)
 へきなん焼きそばって?(#^.^#)【ランパス12-㉖日吉軒碧南編」】 (2017-11-07 10:32)
 台湾ケンさんに行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉓】 (2017-10-30 10:30)

Posted by クレープリン at 10:04│Comments(2)ランパスvol.12
この記事へのコメント
えーそうなんですか?!
入口にデカデカと貼り紙なかったですか(^_^;)
わたしは1回目はその貼り紙をみてすごすごと帰ってきました。
2回目電話して行った時も貼り紙あったんですよ~~
コルネはサクサクしてクリームも美味しいですね♪
Posted by むーむー at 2017年11月06日 12:32
むーさんのブログみて予約してないから買えないかなって思っていたのにあっさりと「店頭でOK」って言われたので拍子抜けしましたよ。
貼り紙もなかったし、作る量増やしたのかなぁ…
ランパスにちゃんと記載してってクレームきたとか?
クッキーも美味しかったですね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年11月06日 15:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エルメート洋菓子店に行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉕碧南編】