2017年11月13日

ある日のボンボのランチです(*^_^*)


先日、記憶にないくらい久しぶりに行ったミニレスト ボンボさん。

ランチが結構よかったので、また行く機会をうかがっていました。


ランチメニューは、店内に入る前にチェックしてね。
お店の外のドアの横ちょに貼ってありますよ。


Aランチ


揚げたての揚げ豆腐には、チリソースがかかっていました。


こちらは、Bランチ
唐揚げにすりごまがたっぷりかかっていて胡麻ドレッシング?
美味しいけど、普通に塩コショウの方が私は好きかも。


カボチャのクリーム煮はA Bともについています。


お店入ると右手が禁煙席 左手が喫煙席です。


私が座った道路側からは、コチラのお店が見えます。
ここももう何年も行ってないなぁ・・・


食後に、年季の入ったカップでコーヒーをいただいて、ご馳走さま~元気

コーヒーついて、700円也
この内容ならとってもお得ですね。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大蔵餅でつきたてのお餅と出来立てのわらび餅(#^.^#)【常滑】
野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】
かつさとでかつ丼ランチ(#^.^#)
今日のあいかむランチと特製チャーシュー(#^.^#)
あいかむさんランチのあとは、紫色の白菜植えました(o^-^o)
豚やろうでランチ~♪(*^_^*)【宮口町】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大蔵餅でつきたてのお餅と出来立てのわらび餅(#^.^#)【常滑】 (2017-11-20 19:00)
 野菜と糀のカフェ このはな でランチ(#^.^#)【三好】 (2017-11-18 19:27)
 かつさとでかつ丼ランチ(#^.^#) (2017-11-17 18:20)
 今日のあいかむランチと特製チャーシュー(#^.^#) (2017-11-16 13:58)
 あいかむさんランチのあとは、紫色の白菜植えました(o^-^o) (2017-11-12 17:56)
 豚やろうでランチ~♪(*^_^*)【宮口町】 (2017-11-12 09:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。