2017年11月11日

リンガーハット若林店閉店?と思ったら…(@_@)



信号待ちで貼り紙みつけました。
リンガーハット若林店が12日で閉店みたいですね。
若林店は1回しか行ったことないけど、リンガーハット好きだから閉店になるのはちょっと寂しい…
…と思って調べたら、休業でした❗❗
11月13日から来年3月下旬~4月上旬まで休業だそうです。
オープンの日にちはまだ未定だとか。
建て直すのかしらね???


同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
日本で3番目にデカ旨い唐揚げの三浦家さんに行ってきました(*^_^*)
ある日のボンボのランチです(*^_^*)
豚やろうでランチ~♪(*^_^*)【宮口町】
香嵐渓のあとはレアポテトと五平餅(*^_^*)【in足助】
ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング
コスパ・見た目・お味ともはなまるです(#^.^#)【カフェ向日葵】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 日本で3番目にデカ旨い唐揚げの三浦家さんに行ってきました(*^_^*) (2017-11-14 19:16)
 ある日のボンボのランチです(*^_^*) (2017-11-13 19:27)
 豚やろうでランチ~♪(*^_^*)【宮口町】 (2017-11-12 09:02)
 香嵐渓のあとはレアポテトと五平餅(*^_^*)【in足助】 (2017-11-10 18:58)
 ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング (2017-11-09 18:46)
 コスパ・見た目・お味ともはなまるです(#^.^#)【カフェ向日葵】 (2017-11-05 17:15)

Posted by クレープリン at 14:15│Comments(0)豊田市のお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。