2017年11月21日

ウイルス???( ゚Д゚)【あいかむお父さん】

ランチにあいかむさんに行くと・・・
あいかむお父さん 「アレ、いつにするかね!?」
私 「えっ?」
あいかむお父さん 「返事待っとったんやけど・・・」
私 「えっ?」

おかしいなぁ・・・
すぐに返事したんだけどなぁ・・・

話をよくよく聞くと・・・
どうも、お父さんのタブレット ウイルスに感染したのかいろんなことができなくなった?とか???

アレとは、私のミニスカートから覗く大根足の記事を見て ランチに焼肉とおでんをしてくれるという話に・・・
いつでもいいので買い出しの都合とお父さんの都合のいい日にお願いしま~す元気 
楽しみにしていま~すにっこり

で、今日のランチは、豚肉の唐揚げ



12時を過ぎるとお客さんが続々とやってきました。
近くの工場の常連さんと明らかにブログみて来られたような雰囲気のお客さん。
混んできたので、今日はコヒー(コーヒー)もいただかずに退散しました。
あれから、あいかむお父さんとお母さん二人で大丈夫だったかなぁ・・・
忙しくっててんてこ舞いだったに違いない・・・



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
豆禅でランチ(#^^#)
ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】
今日もあいかむさん行ってきました(#^^#)
今日のランチは?(o^-^o)【あいかむ】
バーバーズダイニングでビュフェランチ(#^.^#)【ちこり村】
女子会ランチは美人亭で(#^^#)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 豆禅でランチ(#^^#) (2017-12-16 19:03)
 ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】 (2017-12-15 19:00)
 今日もあいかむさん行ってきました(#^^#) (2017-12-13 19:13)
 今日のランチは?(o^-^o)【あいかむ】 (2017-12-12 09:30)
 バーバーズダイニングでビュフェランチ(#^.^#)【ちこり村】 (2017-12-09 18:51)
 女子会ランチは美人亭で(#^^#) (2017-12-08 20:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。