2017年11月24日

魚べいに行ってきました(*^_^*)【前田町店】


魚べいに行ってきました。
休日だったのでさぞかし混んでいるだろうと思って、ネットから予約をして行ったんだけど あれっ?って感じでなんだか拍子抜け。
テーブル半分くらいあいてました。
まぁ、2時近くだったので落ち着いた頃だったのかな。


サーモンといくらフェアやっていましたよ~元気




あぁ~、食べた食べた!!
たくさん食べたけど、これ2人分ですよ~汗
2人分なら控えめでしょ!?
腹8分目かもおっとー


対象のデザートを注文するとルーレットゲームができますよ~♪
当たるとガチャポンコインか割引券。
残念~、大ハズレでした!!

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
豆禅でランチ(#^^#)
ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】
今日もあいかむさん行ってきました(#^^#)
今日のランチは?(o^-^o)【あいかむ】
バーバーズダイニングでビュフェランチ(#^.^#)【ちこり村】
女子会ランチは美人亭で(#^^#)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 豆禅でランチ(#^^#) (2017-12-16 19:03)
 ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】 (2017-12-15 19:00)
 今日もあいかむさん行ってきました(#^^#) (2017-12-13 19:13)
 今日のランチは?(o^-^o)【あいかむ】 (2017-12-12 09:30)
 バーバーズダイニングでビュフェランチ(#^.^#)【ちこり村】 (2017-12-09 18:51)
 女子会ランチは美人亭で(#^^#) (2017-12-08 20:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。