2017年11月25日

スタバとケンタッキー(#^.^#)


この割引券をもってケンタッキーに行ってきました。


この後、スタバに行く予定だったのでドリンクは節約してハンバーガーだけを注文して席に着きました。


そしたら、かわいそうに思ったのか店員さんお水を持ってきてくれました。
最初は、ジュースでも入っているのかと思った。
まさか、そこまでサービスしてくれないわよね。
でも、大きなカップになみなみと。
店員さん、どうもありがとうにこにこ


スタバの500円クーポン、有効期限迫っていたのでこれでほうじ茶ティーラテをベンティサイズで。
これまた大きなカップだわおっとー


ドリップコーヒーいただきました。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
ほぼジュース!?(#^^#)【果汁100%酎ハイ】
豆禅でランチ(#^^#)
もうじきクリスマスだけど(#^^#)【デコレのケーキ】
ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】
女子会ランチは美人亭で(#^^#)
スシローに行ってきました(#^.^#)
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 ほぼジュース!?(#^^#)【果汁100%酎ハイ】 (2017-12-17 11:06)
 豆禅でランチ(#^^#) (2017-12-16 19:03)
 もうじきクリスマスだけど(#^^#)【デコレのケーキ】 (2017-12-16 11:47)
 ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】 (2017-12-15 19:00)
 女子会ランチは美人亭で(#^^#) (2017-12-08 20:41)
 スシローに行ってきました(#^.^#) (2017-12-06 18:47)

Posted by クレープリン at 10:54│Comments(0)豊田市のお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。