2017年12月03日

じゅんちゃんラーメンに行ってきました(*^_^*)


じゅんちゃんラーメンに行ってきました。
お昼近くになると続々とお客さんが来てあっという間に駐車場もテーブルも埋まってしまいました。


通常メニューと微妙に違うランチメニュー。
ご飯がついて通常メニューよりもちょっとグレイドアップ?


辛味噌ラーメン 720円


味噌にんにくバターラーメン 780円


お隣のテーブルのお兄さんが食べていたソーキセットも美味しそうでした。


注文しないでと言われると注文しちゃう人いるんだろうね。
見るからに辛さの限界超えてそうな真っ赤かのスープ。
こりゃ、病気になりそうなので私からも「辛いので注文しないでください」と言いたい。

ラーメンがそんなに好きではないという友達がいて、ラーメン屋なんて行きたくないっていう彼女が 唯一、じゅんちゃんラーメンのラーメンだけは美味しいと思って食べるのだとか。
どこのラーメン屋さんもそれなりに美味しいと思う私には、じゅんちゃんラーメンのラーメンが何がどう違うの~?と思うんだけど・・・
違いがわからないのは私の方かしら?

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
豆禅でランチ(#^^#)
ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】
今日もあいかむさん行ってきました(#^^#)
今日のランチは?(o^-^o)【あいかむ】
バーバーズダイニングでビュフェランチ(#^.^#)【ちこり村】
女子会ランチは美人亭で(#^^#)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 豆禅でランチ(#^^#) (2017-12-16 19:03)
 ぶらりんのクーポン持っていってきました(#^^#)【壺中庵】 (2017-12-15 19:00)
 今日もあいかむさん行ってきました(#^^#) (2017-12-13 19:13)
 今日のランチは?(o^-^o)【あいかむ】 (2017-12-12 09:30)
 バーバーズダイニングでビュフェランチ(#^.^#)【ちこり村】 (2017-12-09 18:51)
 女子会ランチは美人亭で(#^^#) (2017-12-08 20:41)

この記事へのコメント
こんにちは
クレープリンさん


是非今度は、ソーキセット食べて見て下さい。
めっちゃとろとろで♪
美味しいですよ(*^ー^)ノ♪
私は、ラーメンよりソーキセット目当てに
食べに行きます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年12月03日 11:24
しばちゃん、こんにちは~♪
ソーキセットすごく心惹かれましたが、グッと我慢して・・・
でも、やっぱり食べてくればよかったなぁ・・・と後悔(@_@)
次回は、是非!!

塩ソーキと醤油どっちがオススメですか?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月03日 11:38
クレープリンさん

またまた♪こんにちは

どっちも美味しいですよ。
塩ソーキ♪醤油ソーキ♪
私は、塩が好きですが、娘は、醤油が好きです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年12月03日 14:27
しばちゃん、ありがと~。
じゃぁ、末っ子連れて両方とも食べてみますね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月03日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。